女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

伊東美咲 “二転三転” 誰と結婚するのかわからなくなってきた

伊東美咲(31)の男性関係は二転三転して、訳が分からなくなってきた。発売中の「女性セブン」は新たな交際相手の存在をスクープしているのだが、交際中といわれていた青年実業家の天野義久氏(36)ではなくて名古屋に本社がある年商2000億円のパチンコメーカーの社長(40)だというのだ。

 美咲はこの男性と3月中旬に大分・湯布院にある高級温泉宿に宿泊。すでに交際は2カ月で、東京と名古屋の遠距離恋愛を続けている。

 しかし、これに首をひねる向きが多いのも仕方がないだろう。天野氏との破局がはっきりしていないばかりか、2月上旬には天野氏の自宅近くでショッピングする姿が目撃されているのだ。場所は都心の高級スーパーの地下食品街だ。

「彼女は大きめのサングラスをかけ、毛皮のベストを着て買い物カゴを持っていました。野菜やシーチキン、それから調味料などを手にして楽しそうにしていました。場所が場所なので、てっきり天野さんのために手料理を作ってあげるのかと思ったのですが……」(目撃者)

 もしかすると、美咲は自宅で料理するために買い込んでいただけかもしれない。だが、もちろんこんな指摘もある。

「美咲はCMでも人気のタレントですが、今のスポンサーは不倫とか妊娠は嫌うけど、恋愛はむしろOKです。だから、相手がいるなら堂々とオープンにして交際をアピールした方がいい。ダメなのは恋愛でだらしないイメージがあることで、そういうケースは次のCM契約に響く。今やオープンな交際をするのがベターなんです」(芸能評論家の肥留間正明氏)

 アラサーの美咲にもそれなりの事情があるのは分かるけど。





この記事へのトラックバック

天野義久 ジム
Excerpt: 伊東美咲 “二転三転” 誰と結婚するのかわからなくなってきた ... 発売中の「女性セブン」は新たな交際相手の存在をスクープしているのだが、交際中といわれていた青年実業家の天野義久氏(36)ではなく..
Weblog: ちょいヲタオヤジのニュース速報
Tracked: 2009-07-17 20:26

天野義久 伊東美咲
Excerpt: 潮田撮られた!元ラガーマンと“七夕デート” ... お相手は、かつてニュースキャスターの滝川クリステル(31)、女優の伊東美咲(32)との交際が報じられた青年実業家、天野義久氏(36)。私生活で“ペ..
Weblog: 忙しくても読める!旬。瞬。なニュース
Tracked: 2009-07-19 06:03

天野義久 逮捕
Excerpt: アヤパンの元カレが俳優デビュー!! 明大出身の元ラグビー日本代表でスポーツジム経営者の天野義久氏(37)が芸能界デビューする。いきなり来年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」に抜てきされ、若き志士役で出演。..
Weblog: ちょいガキオヤジのニュース速報
Tracked: 2009-12-18 18:05
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム
×

