女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

押尾容疑者 の関係人気モデル 「女性セブン」で 実名で報道。

元俳優の押尾学容疑者(31)が麻薬取締法違反(譲渡)容疑で逮捕された事件で、17日発売の「女性セブン」が、押尾容疑者が逮捕現場となった横浜市内のマンションに住む人気モデルを実名 nanami ( ナナミ )で報じている。

 同誌によると、そのモデルは有名ファッション誌などの表紙を飾り、バラエティー番組やトーク番組にも出演。押尾容疑者が逮捕された際にいた、とされるマンションと賃貸契約を結び、部屋はモデル名義だったという。逮捕前にモデルと押尾容疑者が並んで歩く姿がたびたび見かけられているとも伝えている。モデルの所属事務所は「担当者が不在なので分からない」とした。

 同誌は押尾容疑者が前回の判決直後に会っていたという京都のホステスも直撃しており、この女性は警察の事情聴取を受けているという。


この記事へのトラックバック

押尾学 人気モデル 女性セブン
Excerpt: 押尾事件である女性誌が「Nanami」実名報道の裏側 女性週刊誌「女性セブン」が12月17日で、再逮捕された押尾学の愛人を「Nanami」と実名で報道した。この部分は、本サイバーが既に配信している。..
Weblog: チョイ悪オヤジのニュース速報
Tracked: 2009-12-19 18:44
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。