女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

伝説のヤンキーで酒豪...佐々木希の知られざる本性

嵐の二宮和也(27)との熱愛が明らかになったモデルで女優の佐々木希(23)。二人は別々に部屋を借りているものの同じマンションで暮らしており、いわば"半同棲"と言える状態だが、オフでも外を出歩くデートはせずに、家で一緒にゲームやDVDを楽しんでいると報じられている。夜遊びやショッピングが大好きと言われる佐々木だが、国民的アイドルグループの一員である二宮のために、騒ぎが大きくならないように配慮するかいがいしさを見せているようだ。

 元ヤンキーで気が強いという噂もある佐々木だが、家では「冷蔵庫にある食材でありあわせ料理を作るのが楽しい」と語るなど家庭的な面があるらしく、二宮にとっては最高の彼女と言えそうである。

 しかし、一部からは佐々木のこんな素顔を証言する声もある。

「彼女が使った後の楽屋はゴミだらけ。お菓子の袋や使い終わったティッシュペーパーなどをゴミ箱に入れるわけでもなく、そこら中に放り投げています。部屋を汚し放題にしておいて、スタッフに謝るでもなく平気で帰っていく。有力な共演者やプロデューサー・ディレクターには笑顔で感じ良く接していますが、下っ端のスタッフは人間とも思ってないんじゃないかな(苦笑)。カワイイ顔に似合わない傍若無人ぶりなので、ずっとファンだったのにショックでした」(芸能関係者)

 昨年、米・映画専門サイトが発表した「世界で最も美しい顔100人」で33位に選ばれ、日本人で唯一ランクインを果たしたほどのかわいらしさを誇る佐々木だが、地元の秋田時代はヤンキーだったという噂は根強い。地元関係者によると、中学時代から不登校気味になり、たまに学校に顔を見せると周囲が震え上がり、担任教師の股間を蹴り上げたという伝説まで残しているらしい。また、佐々木はチューハイのCM会見の席などで酒豪であることを告白しているが、それは地元でも有名だったようだ。

「昔から酒は大好きだったようですが、女同士やグループでの飲み会よりも、男とサシで飲むのが好きみたいですね。飲むと決めたらトコトンまで飲む性分らしく、泥酔状態になった揚げ句に男に抱えられて車に乗せられ、夜の街に消えていくなんてことも多かったようです。あのかわいい顔で後先考えずに飲むんですから、地元の男たちから大人気でした」(秋田県在住者)

 たとえ元ヤンキーであろうとガサツな面があろうと、あの絶対的なかわいさに男は骨抜きになってしまう。だが、半同棲状態で結婚も視野に入っているとなれば話は別。二宮にとっては、佐々木は家庭的で献身的なカワイイ彼女に映っているはずである。佐々木としては、二宮に"本性"がバレてしまう前に、ゴールインにこぎ着けたいところだろう。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208937807

この記事へのトラックバック
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。