女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

優香、the pillowsリーダーと結婚目前か?

癒し系グラビアアイドルとして一世を風靡し、現在は女優・タレントとして活躍する優香。3月30日には12年ぶりに水着姿ありの写真集「優香グラビア」と、ダイエットに成功した経緯などを綴った「優香ボディ」(ともに講談社)を発売する。デビュー15周年を迎えて仕事も絶好調な優香だが、プライベートに関する動きも近々あるのではと目されている。

 優香は8カ月で体重−7キロ、ウエスト−10センチのダイエットに成功し、今年1月に発売された女性誌「FRaU」(講談社)では久しぶりのセクシーショットを披露し話題になった。自身も「今のカラダが一番好き」と話しており、12年ぶりの「グラビア復帰」は多くのファンを喜ばせている。

 また、グラビアだけでなく1月からスタートしたドラマ『本日は大安なり』(NHK)で、地上波の連続ドラマとしては2000年の『20歳の結婚』(TBS系)以来の主演作に出演中。30歳を越えてもキュートなルックスは変わらず、今まさにノリに乗っている状態だ。

 一方でプライベートはというと、これまでV6・岡田准一、妻夫木聡や、ダウンタウン・松本人志、志村けんといった大物芸能人との熱愛がうわさされてきた。直近では2010年6月に「週刊文春」(文藝春秋)がロックバンド「the pillows(ザ・ピロウズ)」のリーダー・山中さわおとの真剣交際を報じている。もともと山本は優香の大ファンだったが、その後優香もピロウズのライブに通うようになり交際に発展したという。

 またウェディング・プランナー役を務める『本日は大安なり』の会見では、結婚の予定について「ありますよ、そりゃ! 5年後くらいに?」と答えていたが、ふたりの結婚はそう遠くはなさそうだ。この優香の意味深発言を裏付けるのが、代理店関係者の声。

「今年の初め頃から『優香が何かを発表する』という話が業界を駆け巡っていましたが、現在までは音沙汰はなし。しかし最近になって『山中と同棲しているのでは』という情報が出てきて、どこかの社がこの件について記事を出すという話になっています」

 ビッグタレントや人気俳優との熱愛で話題を振りまいていた優香だが、コアなファンを擁する熟練ミュージシャンに行き着いたのは少し意外かもしれない。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257049253

この記事へのトラックバック
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。