女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

前田敦子さんのモノマネをしたタレントへ殺害予告

前田敦子さんのモノマネをしたタレントへ殺害予告「ぶっ殺してやるよ!二度とあっちゃんのモノマネするなよ!」


テレビ番組で元AKB48の人気アイドル前田敦子さんのモノマネをしたお笑いタレントのキンタロー。さんのブログで、前田敦子さんの熱狂的なファンらしき人物から殺害予告がされているとインターネット上で問題視されている。


予告したネットユーザーは「ぶっ殺してやるよ!二度とあっちゃんのモノマネするなよ! マジで殺してやるよ! 死ね死ね死ねきめんだよ! あー!もーなんでてめーがテレビにでてんだよ!本当消えろブタ」とコメントし、その後も『殺してやるよ』や『あー殺す』などの名前でコメントの投稿をしているようだ。


なぜこんなにもこのファンらしき人物が怒っているのかというと、キンタロー。さんがする前田敦子さんのマネが「あまりに似ていない」からだという。確かにこのモノマネに対しては他のユーザーからも賛否両論で、コメントには以下のような内容が多数書かれていた。



・キンタロー。さんのモノマネに対するネットユーザーの声
「あの山ちゃんが公認するほど、似ている!! 個性が出ていて、面白かったです!! 手に顔が、バシッとあたるのが面白かったです!! 批判はあるかもしれませんが、頑張って下さい!!」
「元の映像は知らなかったのですけど充分に楽しませていただきました。今後の活躍に期待してますね(・∀・)!」
「うちAKB嫌いやけど別にいいんじゃね?」
「面白かったです。どうして他の芸能人が物まねされてもファンは怒らないのに、AKBだとここまで異常に怒り狂うのかよく分かりません。よほど好きなんでしょうがわざわざ本人のブログまで書き込みにくるという行動も理解しかねます…ここで誹謗中傷を書き込んでもAKBファンのイメージが悪くなるだけなのに 私はすごく面白いと思いました。応援しています。」
「前田敦子のモノマネ辞めて下さぁーい(>___<)」
「本当にあっちゃんが好きだったら本人が嫌がることなんてやんねーだろ!」
「なにモノマネしてんだよ なにがあっちゃんすきだよ そんなんで好きとかいえんのか お前ら二人次したら知らねーぞ」
(キンタロー。さんのブログより引用)

この記事へのトラックバック
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。