女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

オリエンタルラジオ大躍進の裏で囁かれる不安

デビュー3年と史上最速で冠・メイン司会番組を持ったオリエンタルラジオですが、この春からさらに2本、冠番組を増やしました。

24歳という若さでこの大躍進は驚異的。

しかし、その裏で・・・

お笑いコンビのオリエンタルラジオ・藤森慎吾(23)と
“かなり激しい”接触があったことが明らかになり、芸能マスコミの間で注目を浴びている。

「これはネタ元が藤森本人なんですよ(笑)。
楽屋で『オレ、ゴマキとヤッちゃったよー』って、あのいつものかん高い声で自慢しまくっていました。 なんでも藤森は、芸能界に入る前からゴマキの大ファンだったとかで

周囲がうんざりするほどのはしゃぎようでしたよ」

藤森と言えば、“アイドルキラー”という異名を持つほどのプレーボーイとして知られている。お笑いタレントの中でもかなりのイケメンのため、そのモテっぷりも抜群。

これまでも数々の女性アイドルとの浮名を流してきた。例えば、有名なのは上野樹里(20)、そして、一部でささやかれていたのが、元モーニング娘。の紺野あさ美(19)との関係だ。


「2人の関係は単なるセフレ。ゴマキは前から奔放な下半身の持ち主で、“ジャニーズキラー”として有名でした。モーニング娘。に入る前は、ジャニーズのオリキ(追っかけ)をやっていたし、芸能界に入ってからも、多くの売れっ子ジャ二タレのセフレがいました。そしてここ数年は、ジャニーズとの関係もほとんどなくなってきたのですが…。

まぁ、元々ジャニーズ好きということもあって、ゴマキはかなりの面食い。

イケメンの藤森と寝ることは、彼女にとっても“お楽しみ”だったのではないでしょうか」


『武勇伝!武勇伝!』のネタで吉本の一躍人気芸人に駆け上がった『オリエンタルラジオ』。




オリエンタルラジオ




また、週刊誌 Z にはこのような記事もあった。

TBSのアイドルアナの小林麻耶は吉本を解雇された極楽の山本と関係があったとか。

本当かな。よりによって何故と言いたくなるな。









 








この記事へのトラックバック

上野樹里 ドラマ画像動画最新情報
Excerpt: 《冗談じゃない!》 システムエンジニアの圭太(織田裕二)は20歳年下の恋人、絵恋...
Weblog: 上野樹里 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-05-22 00:15
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。