女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

深キョン「富豪刑事」共演俳優と熱愛か

女優の深田恭子(24)に新たな熱愛説が25日、浮上した。

相手は、俳優の載寧(さいねい)龍二(25)で、同じ芸能プロダクション「ホリプロ」所属。

ホリプロは「食事をしたり、飲みに行ったりする関係」としているが、親しそうに深夜デートする姿が目撃されている。


 載寧は、04年に放送されたテレビ朝日系「特捜戦隊デカレンジャー」のレッド役で、チビっ子たちにはスーパーヒーローのイケメン俳優。

深田とは05、06年と放送された同局のドラマ「富豪刑事」シリーズで、刑事役同士で共演している。


 ドラマの中では、深田が好意を寄せる設定。甘いマスクにくらりときたのか、06年6月の放送終了後、本気になってしまったようで、深田が自ら告白し交際に発展したという。


 26日発売の雑誌「フライデー」によると、バレンタインデー翌日の今年2月15日には、都内の載寧のマンションから2人で外出し、ステーキハウスで食事。翌月14日のホワイトデーにもラブラブデート。

さらに今月中旬には、都内の深田のマンションから、深田が載寧のポケットに手を突っ込みながら出てくる姿を写真付きで報じている。


 ホリプロは「交際しているということはありません。食事や飲みに行ったりする関係」とコメントしている。


 96年にホリプロのオーディションでグランプリに輝いて以来、アイドルから女優へと階段を上っていった深田。

プライベートでも華やかな話題を提供し、これまで少年隊の東山紀之(40)、くりぃむしちゅーの有田哲平(36)、俳優の内田朝陽(24)や玉木宏(27)らと浮名を流してきた。

ついに本命登場か、2人の今後から目が離せない。


 ◆載寧 龍二(さいねい・りゅうじ)1981年(昭56)10月8日、広島県生まれの25歳。明治大政治経済学部卒業。01年ファッション誌「BOON」の専属モデルとしてデビュー。02年ショートムービー「オートバイ」で俳優デビュー。「特捜戦隊デカレンジャー」でブレーク。ドラマ、映画に数多く出演。特技は野球で広島の大ファン。1メートル81、62キロ。血液型O。


















オンラインDVDレンタルならDMMがお得!

この記事へのトラックバック
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。