女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

モーニング娘が暴露本を発売し、解散するとの噂が・・・?

スキャンダル続きで人気が低迷するモーニング娘の「最後のビジネス」として暴露本出版計画が浮上。

さらに同時期に後藤真希のヘアヌード写真集も販売されるとの話も・・・。


モーニング娘の暴露本計画を報じているのは「内外タイムズ」

メンバーの相次ぐ不祥事で人気が急落し、つい先日も現役メンバー・亀井絵里と元カレとのキス写真が週刊誌に掲載されたモーニング娘の「暴露本出版→解散」という計画を報じている。


これだけスキャンダルが垂れ流し状態なのは、事務所が見限っていて本気で力を入れていない証拠。事務所の興味はスキャンダルの防止よりも「解散ビジネス」に移ってしまっているという。


暴露本の内容としては現役メンバーよりも初期のメンバーである安倍なつみ、中澤裕子、後藤真希、加護亜依あたりがおもしろいネタを持っているようだ。

アイドルグループ内の暴露と言えばAKB48の大塚亜季が裏話を暴露した上にヌードも披露。

しかし大塚亜季は中心メンバーではなく、AKB48自体もモー娘ほどの知名度はなかった。

モーニング娘の暴露本となればAKB48との比較にはならない。石原真理子の「ふぞろいな秘密」を超えるメガヒットになる事が予想されるのだが・・・。

現実となるにはむずかしいだろう。

この記事へのトラックバック
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム