女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

「東京03」叱責した紳助めぐり オール巨人ブログが炎上

TBS系特別番組「オールスター感謝祭」生放送中に一瞬、司会の島田紳助さんがお笑いトリオ「東京03」に詰め寄るシーンが映された。「東京03」はその後、うなだれたたままで番組に参加しなかった。紳助さんが何をしたのかをめぐって、ネットでは騒ぎになっている。そうした中で、番組に出演していたオール巨人さんがブログで、今回の出来事について説明したが、「紳助を擁護するのはおかしい」などの書き込みが殺到し、巨人さんのブログが「炎上」した。

回答者の席で揉み合っているシーンが映った
騒動になったのは2009年10月3日放送のTBS恒例の特別番組「オールスター感謝祭」。芸能人や有名人200人がクイズの回答者として集合した。問題のシーンはサーカス団・シルクドソレイユが舞台でパフォーマンスを披露し、会場全体が暗くなっている時に起こった。

テレビカメラは、演技中のシルクドソレイユと、それに見とれている出演者達を交互に映していたのだが、突然、カメラの前を横切る人影が出たり、尋常ではない様子で司会の島崎和歌子さんや西川きよしさんが走る姿などが出て、不穏な空気が流れた。なぜか司会の紳助さんが回答者の場所にいて、揉み合っているようなシーンが映った。

紳助さんがいた場所は人気急上昇のお笑いトリオ「東京03」の近く。「東京03」はその後ずっとうなだれたまま。この異様な展開にネットが騒然。ネットでは紳助さんと「東京03」の間に何かあったのは間違いない、とし、詮索が始まった。

「東京03がクイズで不正を働き、紳助が激怒したのではないか」
「先輩に対し思い上がった態度を取ったのが許せなかったのだろう」
などの憶測が飛んだ。また、「東京03」は09年のお笑いの王者決定戦「キングオブコント」で優勝。紳助さんがプロデュースした老舗の王者決定戦「M-1グランプリ」とはライバル関係にある。これが今回の騒動と関係があるのでは、といった、根拠のない推測も出ていた。

そんな混乱が気になったのだろか。番組に出演していたお笑いコンビ「オール阪神・巨人」の巨人さんが「感謝祭・パート2・こぼれ話!」と題したブログを09年10月4日に公開した。紳助さんが番組で若手に詰め寄ったと騒ぎになっていることについて「(紳助さんは)何か少しカチンと来たのでしょうね」と明かした。

何について「カチン」と来たのかについては触れていないが、巨人さんがメールで紳助さんに「堪忍してやって!」と、打ったら、

「少し怒って堪忍したって・・あんたの優しさに感謝!」
と返事が来たという。紳助さんは怒った後にその若手と打ち上げに一緒に行き、「最後は握手をしてハッピーエンド」になったのだそうだ。

コメント欄は10月5日の夕方に閉鎖

しかし、この記事が思わぬ「炎上」へと発展する。巨人さんに今回のブログで背景を説明してくれた感謝のコメントもあるのだが、紳助さんを非難するコメントが殺到、巨人さんが紳助さんを擁護する記事を書くのはおかしい、という非難が寄せられたのだ。コメントは500近く付いていて、

「師匠がどんなにかばおうとどんな背景があろうと あの番組の司会者はやりすぎだったと思います。薄暗かったから自分がやったことが映らないだろうと思ったのでしょうか」
「巨人さん、もうそろそろ、同じ吉本の同期として、彼を『堪忍せずに』本気で叱ってください」
「美談にしたい会社 もしくは島田氏の意向を聞いた上で(巨人さんはブログを)書いたのでしょうか。不自然です」
などが書き込まれている。

これに対し巨人さんのファンの人達は、
「皆さん言いたいことはたくさんあるでしょうが、巨人師匠には迷惑をかけないであげて下さい‥お願いします」
「関係のない巨人さんのブログを炎上させるって03ファンの人、どうかしてる」
などと炎上を止めるのにやっきになっている。巨人さんのコメント欄は09年10月5日の夕方に閉鎖された。

紳助が東京03にキレたことをオール巨人が認める

10月3日に放送されたTBSの生番組「オールスター感謝祭09」で、
司会進行の島田紳助がお笑いトリオの「東京03」 に恫喝したのでは
とネットで話題になっていた件で、事実だということが判明した。
同番組に参加していたオール巨人が自身のブログで明かした。


番組放送後、オール巨人のブログにこれに関する書き込みが殺到。
それについて、オール巨人が以下のように答えた。

(以下引用)
「コメント欄で、紳ちゃんが若手に詰め寄ってたって書いて
はりましたが・・・。何か少しカチンと来たのでしょうね。
でも大丈夫ですよ、少し怒った後に打ち上げも一緒に行って最後は
握手をしてハッピーエンド。朝・メールで堪忍してやって!と、
打ったら【実は長文でしたが】少し怒って堪忍したって・・・
あんたの優しさに感謝!って来ました・・・良かった良かった。」
(引用 オール巨人ブログ)

騒動は番組でシルクドソレイユが実演中、タレントの席で紳助が
もめているようなシーンがカメラに一瞬映された。
その後、東京03の3人が下を向き落ち込んでいる態度になり、終始
うつむき加減に。ネットでは、明らかにこの間に何かがあったの
では?と意見が飛び交い、
「紳助が生放送で東京03にフルボッコ検証」などと動画や画像が
貼られ、大きな話題となっていた。

オール巨人のブログによると、やはり紳助が彼らにキレたのは
事実だったようだ。東京03は一体何をしたのか?
ネットの憶測、検証によると、シルクドソレイユ実演中に
誰かがカメラを前を横切ったのだが、その後に「こらぁぁ!」と
いう声が入っている。


ネットでは、「東京03のマネージャーがカメラを横切って紳助
がキレた」「東京03が不正をしていた」など様々な憶測が飛び
交っている。
何にキレたのかは不明のままだが、東京03のげっそりした様子は
紳助に怒られたからだったようだ。

酒井被告が吐いた"ドラッグ仲間"

薬物事件で起訴された酒井法子被告(38)、押尾学被告(31)をはじめ、とどまるところを知らない芸能界の薬物汚染だが、その後も、続々と捜査当局がマークする芸能人の名前が浮上しはじめている。昨1日発行の本紙1面で既報の通り、アイドルグループ出身のAとビジュアル系タレントで歌手のBらがすでに逮捕目前。さらに、若手を代表する俳優のXと女優のYの周辺からもヤバいウワサが聞こえてきた。


 8月はワイドショーのみならず、ニュース番組までもが酒井・押尾両被告の話題を大々的に扱い、世間の関心度の高さを伺わせ、先日はロックバンド「男闘呼組」の元メンバーで歌手の成田昭次容疑者(41)が、大麻取締法違反(所持)の疑いで、警視庁渋谷署に現行犯逮捕されただけに、おびえる芸能人は多いという。

 「一部写真誌でも報じられたが、酒井被告は拘留中にドラッグ仲間5人の名前を供述。有名格闘家C、人気女優Dとその夫E、人気アイドルグループリーダーF、大物政治家を父に持つタレントG。ほかにマークされているのは、ママタレH、元アイドルの女優I、バツイチ女優のKらが警視庁の極秘資料に掲載されマークされている。警視庁が狙うのは、名前が挙がっているタレントの関係を徹底的に洗い、“芋づる式”に逮捕すること」(警視庁担当記者)


 しかし、驚くなかれ、ここまで全くマークされていなかった若手を代表する俳優のXと女優のYも“グレーゾーン”だというのだ。

 「X、Yとも大手事務所所属で、主演映画・ドラマをこなし、CMの仕事もとれているから、まさか、とは思っていたが、周辺関係者から聞こえてくるのはきな臭い話ばかり。まだまだ、自分には捜査の手が及ばない、と思っているかもしれないが、そう思っているならば甘い。なぜなら、すでに業界では周知の事実だから」(大手芸能プロ幹部)

 まず、Xは最近熱愛問題でマスコミをにぎわせたが、見た目はいかにもやんちゃな雰囲気を漂わせているだけに常習のようだ。

 「関東近郊が地元で、ツルんでいるのがワル仲間ばかりだから、昔からその仲間と大麻を常習。おまけに、趣味はドライブだが、大麻を積んだシガレットケースを持ち運んでいるらしく、職質をかけられたら一発でアウト。ドラマの撮影現場でも、キメたまんま撮影に来たのか、呂律が回らないこともあったようだ。所属事務所はタレントのプライベート管理が甘いことで知られるだけに、全く把握してないと思われる」(ドラマ制作関係者)

 Yはデビュー以来、清純派で売り、事務所の厳しい管理で知られているようだが、なぜかクスリに走ったようだ。

 「このところ、取材を受ける時、逮捕1カ月前に某局のインタビューでの酒井被告のように異常なハイテンションの時がある。このところ仕事が不振で、酒井被告が出入りしていた都内のクラブでクスリの味を覚えてしまったようだ。広告代理店の素行調査リストでもNGが出ているから、しばらくCMは入らないだろう」(ベテランスタイリスト)

 XとYはウワサがここまで広まっていることを知っているのだろうか?

宿敵・沢尻解雇騒動でヒデちゃんメシウマ状態

ついにプロフィールが所属事務所スターダスト・プロモーションのwebサイトから削除されてしまった沢尻エリカ。渦中の本人は騒動が発覚した26日に、中部国際空港からルフトハンザ航空便でドイツ・フランクフルトへ向かったということも明らかになった。

 これを受けて、10月1日放送の『おもいッきりDON!』(日本テレビ系)で、司会者の中山秀征が大暴走。中山といえば、2007年の「別に......」事件以降、沢尻を毛嫌いしていたことで有名だ。主演映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶であからさまに不機嫌な態度を見せた前日、沢尻は映画の宣伝として、中山が司会を務めていた情報番組『ラジかるッ』(同)に出演していた。その際の沢尻の振る舞いに中山はひどく立腹しており、先日の『しゃべくり007』(同)にメインゲストとして出演した際も、「1番ムカついた芸能人は?」という質問に沢尻と思われる回答をしていた。

 『おもいッきりDON!』では、わざわざ沢尻出演時の『ラジかるッ』の映像をあらためて流し、その傲慢ぶりを検証。確かにその際の沢尻の態度は目に余るものであったが、「沢尻会」「エリカ様」という単語が飛び交うまではまだ笑顔を見せていた。だが、視聴者からの質問メールを読み上げるコーナーで「沢尻会って本当にあるんですか?」と宮崎宣子アナウンサーが訊ねた瞬間、沢尻の表情は凍りつき、中山ら他の出演者と目を合わせることもなくなってしまった。完全に会話のキャッチボールを拒否している。あらためて見ても"放送事故"と呼ぶべき戦慄の映像である。

 さて、中山の中に積っていた沢尻への怒りが、この解雇騒動にあって爆発したとでも言おうか、中山は過去の共演話も含めて沢尻の人となりについて饒舌に語った。


・『ラジかるッ』の出演者に渡す番組特製ストラップを、沢尻はセットのテーブル上に置いて帰った。2つあげたのに、2つとも。

・女優のくせに大股開きでドカッとイスに腰かけて。あんな女優さん初めて見た。

・『夜もヒッパレ』(同)に出演したときは、ぎゃあぎゃあ騒いでうるさいキャラだった。

・『おじゃマンボウ』(同)にも生放送で出演したことがあるのに、『ラジかるッ』出演時に沢尻は「生放送は初めて」と発言した。

・昔のアイドルや女優は、CM中や楽屋ではマネージャーを蹴り飛ばしたりタバコを吸ったりしていてもカメラが回っている場ではニコニコしていたのに、沢尻はカメラが回っているにもかかわらずあの態度なので驚いた。


 最終的に、「復帰したら(『おもいッきりDON!』に)迎え入れてもいい」と高らかに宣言。『

沢尻エリカ逮捕秒読み?!事務所が緊急解雇

沢尻エリカが所属事務所スターダストプロモーションから
 解雇通告を受けていた。
 表向きの解雇理由は「問題行動&契約違反」。
 真実は「島」にあるようだ。

 1つ目の「島」は奄美大島。
 覚醒剤で逮捕された酒井法子夫婦をはじめ
 奄美大島の日食イベントにはさまざまな有名人、芸能人が
 訪れていた。現在までに確認できるのは
 木村拓哉、工藤静香夫妻、沢尻エリカ、高城剛夫妻
伊勢谷友介。

 こちらも表向きの「問題行動」は「ノーヘルで
 フル電動自転車で島内公道を走り、警察に事情聴取された」
 ことだが、奄美大島のイベントに参加した読者によると

 「有名人?芸能人などのゲストはゴールドのVIP腕輪を
 つけてたんですよ。その中でもダントツ目立ってがのが沢尻。
 パスをつけてる女性は全員モデルかと見間違う位
 美形そろいでしたが、沢尻は別格でしたね。
 美しさもノリも(笑)大麻吸ってましたよ(笑)
 でもあのノリは大麻だけじゃないっすよ。
 そのパーティはのりぴーも来てたみたいですね。
 奄美大島の自転車事件の時、挙動がおかしかったので
 尿検査されたって噂もありましたよ。」

 
 そしてもう一つの「島」スペインのイビサ島だ。
 この島は村上龍の小説にもなり、石野卓球が熱く語る
 有名なドラッグパーティが行われる。
 沢尻夫婦も頻繁に訪れていた。

 スターダスト一の売れっ子沢尻は既に実写版宇宙戦艦ヤマトの
 森雪役も決まっており、この時期の解雇は事務所に
 億単位のダメージをもたらす。
 一方的な解雇はよほどの緊急事態といえよう。

 ハイパーマルチなんちゃらのダンナ高城剛は
 イビサ島が第二の故郷。大麻&違法行為で生活していた過去を
 雑誌で告白した事もある。
 
 現在弁護士をつけて交渉中。

 過去に解雇から逮捕に至った例は小向美奈子、
 押尾、サザン大森(創価学会員)、ドリカム西川・・等が
 いる。

 余談だが・・沢尻エリカの誕生日1986年4月8日は
 岡田有希子が自殺した日である。
 まったくの偶然だが、何か因縁めいたものを感じずには
 いられない。

フジのアナ:長谷川豊が生放送で滝川クリを「この前までの外人」呼ばわり

情報番組「とくダネ!」などに出演しているフジテレビの
長谷川豊アナウンサーが、同社の生番組で、同僚のアナウンサーを
「コイツ」と連呼したり、先日「ニュースJAPAN」を降板した
滝川クリステルのことを「この間までやっていた外人」と発言し、
「この言葉遣いは酷い」とネットで物議を醸している。


問題発言をしたのは、9月26日放送のCSフジテレビONEの「まる生」
という生放送番組でのこと
「ニュースJAPAN」で滝川クリステルの後任を担当することに
なった秋元優里アナウンサー(25)を紹介する場面で
彼女の写真を指差しながら
(以下引用)
「こいつ(秋元優里キャスター)も、あのー、今この間までやって
た外人(滝川クリステル)より、ずっと上手いですからね。
あのずっと、ちゃんと現場の事よくわかってますし、政治家も、
ま、僕はしょっちゅう行ってるけれど
僕に近いぐらい、あのよくちゃんと取材に行って、勉強してます
から期待してください。こいつのニュースジャパン、たぶん良いと
思いますよ」




これにネットでは「滝クリかわいそう」「明らかに侮蔑」
「滝クリは外部のキャスターだからバカにしていたんだろうな」
などの声が上がっている。
滝川クリステルはフジの子会社である共同テレビの社員だったが、
フジの女子アナたちとの年収と自分の年収があまりに違うこと
から、その後独立。
長谷川にとっては、同僚ではないし、外部のキャスターだった
わけだが、テレビの視聴者を前に、人としてこの言い方はないの
ではないだろうか・・・。
CS放送とあって、軽いノリで望んでいたのか、普段の態度が
出てしまったのでは。

芸能界ドラッグパーティーの実態を現役芸能人が告白





酒井法子や押尾学の事件から、芸能界の「麻薬汚染」が社会の大きな
関心事になっている。

そんな中、とある芸能人が週刊誌に「クスリをやっている芸能人」を
告発した。
それは芸能人だらけのドラッグパーティーの実態である。
 

(以下引用)
ある大物女性芸能人がクスリに溺れる現場を目撃したという友人
のA子さん(28)から、衝撃的な話を聞くことができた[PR]詳細
彼女自身も芸能界で長く仕事をしている。
「お話しする女性芸能人2人は、明らかにクスリを使用しています。

また、それだけではなく、ほかのタレントや女優たちを同じよう
に悪い道に導こうとしているだけに、絶対に許せないんですよ」
クスリに手を染める女性芸能人のひとりは、有名アイドルKだと
いう。彼女は複数のレギュラーを持つ司会者に可愛がられ、
一時期、バラエティー番組にも出演する売れっ子だった。
A子さんとKは、数年前に知り合い、自宅を行き来する親しい
関係にある。

最近になって、A子さんがアポなしで彼女のマンションを訪問する
と、リビングにいたKがガサガサと、何か白い粉の入った
ビニール袋のようなものを隠し始めたという。

今年の春先A子さんは、Kに誘われ、ある有名俳優の誕生会に出席。
開催場所は東京・六本木のとある雑居ビル2階の秘密クラブだった。
「一応、看板は出していますが、一般人は入れない芸能人ご用達
の会員制VIP店でした。以前から、同店でのクスリ使用や乱交の
噂があったので、乗り気はしなかったんですが、どうしてもKに
誘われて出席したんです。 」(前同)

その場には、超売れっ子男性アイドルグループのメンバーの他、
数人のグラドルもいたそうだ。
「クスリでラリっているのか、いつしか、皆、ケーキを床に投げ
捨てるなどしていました。乱交とまではいかないですが、同店に
は部屋が2つあり、大きな部屋のほうでは自然とカップルが
できて、男性が女性の胸を揉みだしました」(同)
A子さんはクスリにも手を出さず、その場の雰囲気に馴染めずにいた。
ところが、その一方で、この誕生会の主役である有名俳優の行状
は際立っていたという。
「隣にもう一つ小さな部屋があり、彼はそこに、あるグラドルと
入って、しばらく出てきませんでした。SEXしたとは思いません
が、口でしてあげたとか・・・いかがわしい行為があった感じで
した」(A子さん)
その場の雰囲気から、噂どおり参加者の多くがクスリをキメて
いた様子だったという。ちなみにこの有名俳優の妻も日本を代表
する若手女優として知られる。
この事実を知ったら、どう思うのだろう。

またA子さんが証言するクスリに手を染めるもうひとりは、超有
名なファッションモデルMだという。彼女は英語も話せる国際派
で、複数の女優とも交流がある。
(引用 2ちゃんねる ネタ元週刊大衆)

ネットでは、Kは紳助にかわいがられていた、熊○曜子?などの
名前が挙がっている。
日本を代表する若手女優を妻に持つ有名俳優は
宮崎あ○いと高岡○輔?などの予測が。

確か、高岡の誕生日会のとき、グラビアアイドルの金原と手を
つないでいる写真を撮られ、不倫疑惑がささやかれた。

押切もえ、破局でコギャル時代の動画が話題再燃!

結婚間近と思われていたタレントの押切もえ(29)とプロ野球・巨人の
野間口貴彦投手(26)が破局していたことが分かった。


(以下引用)
2人は04年に知人を通じて知り合い、05年秋頃から交際。
08年5月に押切がブログで交際を公表した。

押切は今年2月に自著の発売イベントでも、順調な交際ぶりを顔を
真っ赤にしながら披露。
「幸せに向かってまっしぐらです。すごく幸せ。好きな人には
(著書を)渡しました」と照れながらも、話していた。(中略)
関係者の話を総合すると、今年に入ってすれ違いの生活が続いた
ことが、破局のきっかけになったとみられる。

破局した時期は明らかになっていないが、何度も話し合いを重ね
た末、ベストの選択として、友人関係に戻る決断となったようだお取り寄せランキング pr
(引用 スポーツ報知)

押切は12月で30歳を迎える。
結婚を目前にして破局してしまったようだ。
破局の理由は明らかになっていないが、ネットでは
「カズの嫁のポジションを狙っているから、野間口では役不足と
踏んだに違いない。」
「野間口って創価でしょ。それで結婚は、踏み留まったんだと思う」
「どっちも創価」
「将来性が怪しくなってきたから捨てたんだろ。新山の二の舞は
踏みたくないということ 」
など、さまざまな憶測が飛び交っている。
また、「押切は、化粧のプロだからな」「整形がバレたんじゃね?」
「野間口は別れて正解、野球選手はもっとちゃんとした嫁を
もらわなきゃ」
など、押切側と野間口側、両方の意見が出ている。
ちなみに、押切といえば、「コギャル時代の顔や性格が酷い」と
言われているが、今回もその動画が話題となっている。


http://www.youtube.com/watch?v=zqaPA4nSMh8


破局の理由に「この動画がバレたんじゃね?」「これ見たら別れて当然」

などの意見も。
今のおっとりした性格とは180度違う押切。

何度見ても衝撃的なのだが、まぁ、確かにここまで変われるとは、

したたかというか何と言うか・・・。
野間口を捨てたと言われてもおかしくないかも。
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

