女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

押尾学がホステスの携帯取り上げる  女性は死の直前に電話していた!

合成麻薬MDMAを使用したとして逮捕された押尾学容疑者(31)。
一緒にクスリを飲み、亡くなった銀座ホステスの女性Tさん(30)が、
死の直前、親友に電話していたという話が浮上している。

しかも、押尾に「警察に電話するな、救急車も呼ぶな」と言われて
いたとか。

(以下引用)
「3日の夕方すぎ、Tさんの大親友の女の子が、動転した様子で電話
してきました。『あげは(Tさんの源氏名)ちゃんが死んだよ!』
というのです。彼女は、2日夜に亡くなる直前のTさんから電話を
もらっていた。

『いま、六本木ヒルズに押尾学といるんだけど、押尾が逃げ
ちゃったの。具合が悪くてヤバイ。助けてほしい。いますぐ来て』
と言われたというのです 」
(Tさんがかつて在籍したクラブの経営者)
親友が六本木に向かう途中、再びTさんから電話があった。
彼女は呂律が回らない様子だったが、苦しそうにこう話したという

「押尾に(携帯)電話を隠されてた(ので連絡できなかった)。
『警察に電話するなよ。救急車も呼ぶな。絶対にバカなことはする
なよ』と脅されて怖かった。でも(具合が悪くて)、もうダメかも
しれない 」
親友が六本木ヒルズに着くと、部屋には蒼い顔をした男性がいた。

押尾が在籍していたレコード会社・エイベックスのマネージャー
だという。そして、Tさんはすでに息途絶えていた。

マネジャーらが消防に通報したのは2日午後9時19分だが、その
直後、押尾の所属するエイベックス関係者にいっせに連絡が入った。
「押尾がトラブルを起こし、マネジャーとケンカしている。
六本木近辺にいるスタッフは、全員六本木ヒルズに集合しろ」
というのである。続けて、
「押尾が逃げようとしているから、絶対に逃がさないように
包囲網を張れ」という指示も出た。
(引用 週刊現代)

亡くなった女性の親族が、「警察は事件性はないと言うのに、娘の
携帯を返してもらえない」と言っていたが、クスリの入手ルート
や、彼女が死の直前、電話で助けを求めたことがわかる重要な
手がかりを警察は持ったままということになる。

このクラブ経営者の話が本当なら、押尾は具合の悪い彼女を部屋に
放置したことで、亡くなってしまった可能性もあるのでは。
押尾も彼女がまさか死んでしまうとは思わなかったのだろうか。
それにしても、警察からははっきりとした情報が出てこない。
同誌によると、押尾は警察幹部とも付き合いがあったという。
果たして事実が明るみになるときはくるのだろうか。

酒井法子、10年前からコカイン使用か!? 男に胸を揉まれても「早くちょうだい」

髪の毛から、薬物反応が出たことが明らかになった女優の酒井法子(38)。
彼女は、覚せい剤の使用について「半年前から10回くらい使った」と
供述しているが、夫は「4年前から」と話している。

ところが、なんと10年以上前から彼女はコカインを使用していたという話が浮上してきた。ちょうど人気ドラマ「星の金貨」に出演していた頃だ。


(以下引用)
酒井のコカイン購入の場に居合わせた男性は、衝撃の事実を証言
した。
「私が知っているのは7年前から1年ほど。この頃、酒井法子は
頻繁にコカインを購入していた。ある時、酒井法子が六本木の売人
のもとに、男に連れられて現れたことがあった。部屋に入ってきた
時から“ネタ切れ”でテンパっていた。

一般人の人はコカインは禁断症状が出ないと思っているが、大間違
いだ。イライラして、汗がダラダラ出たり、鼻水が出てくる。
酒井の場合もそうで、半狂乱に近かったね 」

部屋に入ってくるなり、酒井は苦しそうな様子で、売人に詰め
寄ってこう言ったという。
「早くちょうだい。早く持ってきてよ!」
売人がコカインを持ってくるのに時間がかかっていると、酒井は
完全に落ち着きをなくした。鼻水が出ていてもまったく気に
しない。暴力団風の男が酒井をソファーに座らせ、肩から手を回して
酒井の胸を服の上からまさぐり始めた。

そして、こう囁いたという。「いいから、落ち着けよ」
胸を揉まれ続ける恥辱など、もう彼女にはどうでもよかったようだ。
「早く持ってきて!」と混乱するばかりで、コカインが部屋に持ち
込まれると、酒井はひったくるようにして立ち去っていったという―。(略)

4年前どころかかかなり以前から覚せい剤だけではなく、コカイン
を常習していたのだ。

実は、酒井とクスリの関係を小誌が最初に掴んだのは、酒井の
逮捕より半年ほど前のことだった。複数の暴力団関係者が、
「なんや、のりピーがしゃぶやっとることも知らんのか[PR]フレイヤ
我々の間では有名な話やで」と話すのだ。

調べていくと、酒井がクスリに手を染めたのは10年以上前である
ことが判明した。酒井から直接コカインを勧められたある人物は、
「逮捕されないのが不思議なくらいでした」と言う。
「初めてのりピーを紹介されたのは、丁度『星の金貨』を放映して
いた95年頃だったと思います。六本木のクラブ『リング』の二階
に、外からは見えない個室のような部屋があり、のりピーは
元暴走族グループの男性数人と一緒でした。六本木では知られた
羽振りのよい連中です。

のりピーはトイレから戻ってきた時、鼻の下に白い粉をつけてい
て、目がとろーんとして完全に飛んでいました。手に銀紙のような
ものを持っていて、僕に『やりますぅ?』と勧めた。『俺、やらな
いから』と断りましたが、一緒にいた友人と『全然イメージと違
うね』と驚いたことを覚えています」
(引用 週刊文春)

堀越高校時代の彼女は、薬物に手を出すような子ではなく、
彼女は厳しい父を恐れていたとのこと。
不良とつるんで遊ぶようになったのは、彼女が18歳のころ、
父親が亡くなってからだという。

清純派アイドルとして売り出し、人気者になる一方で、
本当の彼女の顔は全くの別人だったようだ。
同誌は、10ページにも渡り、彼女の逃亡を助けた人物についてや
彼女の表と裏の顔などを特集している。詳細は「週刊文春」で。

酒井法子が飛び込んだ「抜き専門病院」とは

6日間の失踪。酒井法子が真っ先に
 飛び込んだと思われる病院がある。
 覚醒剤抜き専門病院である。

 都内には2件、どちらも新宿区。
 老舗は高田馬場サ○タ医院。
 覚醒剤抜きの処方として、まずラシックス(利尿剤)で
 成分を外に出す、その後肝疾患治療薬のタチオン、ブドウ糖を
 点滴で2-3時間で解毒終了。後はサウナなり温泉なりで
 汗を流す・・というコースで1万円。知る人ぞ知る病院。
 紹介者がないとこの処置はやってくれない。

 そしてもう1件、ア○○クリニック。
 こちらは夜中の3時迄診察してくれるという抜き専門病院。
 (場所、診察時間からこちらだという指摘も多い)
 抜き専門というだけであって看護婦も心得ている
 という。
 ただし費用はお高く10万以上かかる。

 抜いた後に身を隠したのは「みやび法律事務所」オーナー
 元弁護士富永氏の別荘。
 
 抜いてから別荘潜伏、逃亡していると判断される前の出頭、
 そして継母智○さんの失踪・・すべてがプロの判断。

 ただし、シナリオが出来過ぎ、手際が世過ぎているのが
 どう出るか。

榎本加奈子の娘が大麻を告白していた

大魔神佐々木を略奪婚した榎本加奈子。
 
 前妻の娘「玲○さん」は榎本になついていた為
 しばらく同居していたようだが、2007年に家を飛び出し
 仙台の祖父母、叔母の家(佐々木の実家)にいた。
 (実母である元アイドル歌手は離婚前からホスト狂い、
 離婚後ホストと同棲、飲食店を経営している)
 現在は高校生、日出高校芸能コース、東京在住である。

 
 この玲○さんは2年前、榎本加奈子の大麻使用を
 自分のプロフで激白していたのだ。


 【ここだけの話】

  あいつ麻薬も煙草も
やってるよ\(^O^)/

お父さん気付きなさい

  
 8/16放送の関西ローカル「たか○んのそこまで言って委員会」
 でもネタにされた芸能人の薬物疑惑。

 この番組によると酒井法子夫婦が挙げらたのは
 小向美奈子逮捕時がきっかけと放送。


 番組で名前が挙がったのが・・

 ・知ってる人は知ってる俳優→金○賢。
 ・タレント→とんねるず○梨
 ・ビックリするスポーツ選手→北島○介
 (ただしVTRで出てたシルエットは清○風)
 ただし必ずしもクスリつながりとは断定できない事。

 間もなく、アノ芸能人の逮捕があるのかないのか・・




☆一夜限り☆の出会いを求めるS!?級風俗嬢と出会える系サイト+αを公開!

"のりピー"異例の追跡報道は「押尾学=政界ルート」のスケープゴート!?

警視庁に逮捕された女優・酒井法子容疑者の覚せい剤取締法容疑事件は、マスコミをけむに巻くすさまじい逃避行で大騒ぎとなったが、この事件が、もうひとつのタレント・押尾学容疑者による麻薬事件をもみ消すための"スケープゴート"に利用された疑いの強いことが、わかった。

「官邸や警視庁がのりピーの事件をことさらあおったために、NHKをはじめ新聞・テレビは衆院選挙そっちのけで逃走劇をニュースで延々と流した。『政界ルート』が出てくるような都合の悪い事件を煙幕で隠そうとする当局の常とう手段だね」(社会部デスク)

 まず、酒井容疑者の事件見ていくと、当局から想像以上の"破格の扱い"を受けていたことが手に取るように分かる。

 酒井容疑者は3日未明、夫の自称プロサーファー・高相祐一容疑者が東京都渋谷区の路上で職務質問された直後に電話で呼び出された。高相容疑者の下着の中に隠していた巾着袋からわずかだが覚せい剤が見つかり、夫の現行犯逮捕を目の前でみた酒井容疑者はその場で泣き崩れたという。

 しかし、渋谷署に一緒に同行して尿検査に応じるよう求められると「絶対イヤです」と拒否、知り合いの男性と車で立ち去る。その直後に、ATMで数十万円の現金を引き出し、新宿駅近くの量販店で下着などを購入。4日夕には、山梨県の身延町付近で酒井容疑者の携帯電話の電波がキャッチされた――などと、実にこと細かかつリアルタイムに逃亡劇が報道された。

 しかも8日には、河村建夫官房長官が記者会見でわざわざ酒井事件を取り上げ、「芸能界での薬物まん延が指摘されている。徹底的に根を断つことが必要だ」などと発言し、NHKが昼のニュースのトップで取り上げる一幕もあった。前出の社会部デスクが語る。

「逮捕状の出ていない段階から当局が情報を流し、かなり意図的だった。携帯電話の電波傍受なんて、誘拐捜査くらいにしかマスコミに公にされない貴重な捜査情報なのに、今回はいち早く情報を出してきた。しかもそれだけじゃない」

 身延町内には、酒井容疑者とゆかりのある宗教団体「真如苑」の支部があり、かなり早い段階から警視庁のリークを受けて「かくまわれているのではないか」と疑いを持ったマスコミ各社がこの支部を取り囲んでいた。

 さらに、一山越えた村には、酒井容疑者と親交の深い大物タレントの妻で元アイドル歌手の実家の別荘があり、ここにも記者たちが飛んでいる。

「マスコミ各社とも、選挙班から引っぱがして張り込み要員を確保していた。当局のリークに翻弄されたといっていい」と前出デスク。

 では、ここまでマスコミの目を酒井事件に向けさせたのはなぜか。その理由は、押尾事件のはかりしれない大きさにあった。政界関係者が証言する。

「押尾は今年に入ってから、政財官の大物フィクサーで知られたパチンコメーカーのオーナーの息子と、与野党に影響力を持った食肉業界の実力者の息子と交際を深め、自ら『おれはフィクサー』と吹聴するほどだった。こうしたバックがあったために、六本木ヒルズの問題の部屋には政界や官界の関係者が出入りしていた。ここをマスコミに突かれると、まずいことになる。だから、のりピーの事件に目を向けさせ、押尾事件にはフタをしたいんだ」

 なにが「まずい」のか。政界関係者が続ける。

「押尾容疑者がいたヒルズの部屋は、ピーチ・ジョンの社長ともつながりがあるAVビデオ制作会社の関係者が実質上管理していた。麻薬をやって乱交パーティを開いている様子をひそかに撮影された可能性があるのではないかと疑い、警視庁は問題の撮影ビデオがあるのかどうかかなり本気になって調べているし、極秘裏に部屋を出入りした人物の特定を急いでいる。この特定作業には、どうやら警察庁の要請も働いているようだ。出入りした政界や官界の要人については、報道されないよう事前に芽をつぶしておきたいからね」

 酒井事件に目が向いているうちに打てる手は打っておきたい。そんな当局の思惑通りに、真相は闇に消えてしまうのか。


また、六本木の高級マンションの一室で、クラブホステスのTさんが変死し、Tさんの葬儀は6日に行われたが、葬儀に駆けつけた勤務先のクラブ関係者が「彼女は殺された」と東京スポーツの取材に答えている。

また親族が「Tの携帯が“紛失”し、それを警察が捜そうとしないなど
不誠実な対応をとっている」と証言している。

出入りした政界や官界の要人とは、だれか・・・




☆一夜限り☆の出会いを求めるS!?級風俗嬢と出会える系サイト+αを公開!

のりピーは嘘つき!? 彼女のクスリ漬け生活を仲間が告白!

女優・酒井法子容疑者(38)が、覚せい剤取締法違反(所持)で
逮捕された事件で11日、覚せい剤使用について夫・高相祐一容疑者(41)が「妻とは数回では済まないくらい使っていた」などと供述した。

酒井容疑者は「去年の夏頃、夫に勧められ、数回使った」と話し、夫婦の供述に大きな食い違いが出ている。

12日発売の「週刊現代」には「クスリ漬け生活」と題して、酒井容疑者の仲間という人物の衝撃の告白が掲載されている。

クラブ関係者の話として、酒井容疑者が覚せい剤だけでなく大麻やコカインなど、ありとあらゆるクスリを常習していたという。

また酒井容疑者にコカインを提供したという男性は、「鼻にボクがあげたコカインの白い粉がついていたので注意したら、慌てて払っていました。そんなことが何回か続いたので、影で“白いうさぎ”って呼んでいました」といった内容を話している。

(引用 スポーツ報知)

同誌には、6ページにわたってある野外イベントで夫婦と一緒にドラッグをやったという30代男性の証言や、2人をよく知るクラブ関係者の話などが彼女がクラブで発する第一声は「今日、何持ってんの?」だったようで、他にも「ねえ、チャーリー持ってる?」とコカインの隠語を使ったり、知人に「リタリンない?」としつこく聞いていたことも。

大麻はもちろんケタミンなどハイになれるものなら何でも手を出していたという。

また、3年前六本木のクラブで行われたサイケ・イベントで夫婦が
マリファナ入りのクッキーを配っていたという驚きの話も。

DJをやりながら、何か吹かしていたので「何やってんの?」と聞くと、
「ハッパとバツ(エクスタシー)」と悪びれもせずに言っていたという。
と、出るわ出るわの彼女のクスリ話。このような多数の人物の証言が、
6ページに渡り、場所や会話の内容なども細かく書かれている。

また、一緒にクスリをやったという男性の話は、「G」というレイブのイベントで
3年連続のりピー夫婦と一緒に「キメていた」と告白。(※詳細は「週刊現代」で)

また別の「S」というレイブでも会ったことがあるという。

酒井容疑者は「昨年の夏から数回使用」と供述しているが、
夫の供述通り、もっと前から常習性があったのではないかと思われる。
不起訴になる可能性があるとも言われる彼女だが、
これでは逃亡したもん勝ちになってしまう・・・。

世間が納得いく制裁を受け、しっかり更生してもらいたい。


【おまけ】
【動画】人気爆発「白いクスリ」酒井法子 替え歌再生数が半端ない!
http://minkara.carview.co.jp/userid/532382/blog/14513004/







野島伸司ファミリー関連事件1欄

いしだ壱成 → 2001年8月20日、大麻・LSD所持で逮捕
『ひとつ屋根の下』 『ひとつ屋根の下2』 『未成年』 『聖者の行進』 『リップスティック』

加勢大周 → 2008年10月5日、大麻・覚せい剤所持で逮捕
『人間・失格 〜 たとえばぼくが死んだら』

酒井法子 → 2009年8月8日、覚せい剤所持で逮捕
『ひとつ屋根の下』 『ひとつ屋根の下2』 『聖者の行進』

草g剛 → 2009年4月23日、猥褻罪で逮捕
『フードファイト』※企画

広末涼子 → 2001年頃から数々の奇行で騒がせた
『聖者の行進』 『リップスティック』

窪塚洋介 → 2004年6月6日、転落事故
『リップスティック』 『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』

安倍なつみ → 2004年12月、盗作発覚。2007年10月7日、人身事故
『仔犬のワルツ』※企画

押尾&酒井事件の背後

 幕引き濃厚となってきた酒井法子シャブ事件。
 そして報道すらされなくなった押尾キメセク死事件。

 この背後にいるシャブ元締め芸能人と大物政治家が
 見え隠れしてきた。

 そのシャブ元締め芸能人とは金○賢。そう、
 広末公衆放尿、脱糞事件などクスリでダメにした元彼。
 関東連合OBで、その人脈を使い、北朝鮮から仕入れた
 ドラッグを芸能界で捌くルートを持つという噂が根強い。

 伯父は韓国プロオープンで優勝したゴルファー
 金○柱憲。そして高相を酒井法子に紹介した
 とんねるず木梨の嫁、安田成美は民団幹部の娘。
 なぜなのか?全てがあの半島に結びつく。

 そしてヒヤヒヤする政治家たち。
 選挙前に圧力をかけると目立つ。動きにくいのだ。
 総理経験者の森○朗は息子祐喜に火の粉が飛ばないか
 情報収集に走らせてるという。
 中○栄一の息子、古○誠の息子ととあわせて、
 政界馬鹿息子三羽ガラスと呼ばれていた
 この馬鹿息子。10年前
 六本木の高級クラブセリ○ネのホステスと
 コカイン乱交事件の怪文書が流出、
 スキャンダルとなった。
 
サンミュージックももちろんグル。
 酒井法子がドラッグ追放キャンペーンや
 裁判員制度DVD等の政府関係の仕事につけたのも
 ツテがあったから。森○健作しかり。
 メイクさん、番組スタッフ等5~6年前から
 酒井法子がキメている、という噂があったので
 これら政府系の仕事は火消し効果も担っていた。


 別居、離婚状態といわれておきながらなぜ離婚しなかったのか。

 
 それは槇原敬之のケースを見てもわかる。
 槇原敬之は1999年、愛人の男性(ゲイ名桃山金太郎)
 と覚醒剤で逮捕されている。桃山金太郎と
 別れる、と言い保釈されたがその後復縁。
 現在は槇原敬之の所属事務所社長におさまっている。
 クスリでつながると離れられにくい上、
 顔が売れている自分より、千葉の掘建て小屋(別荘)に
 住むヒモに買いに走らせた方が安全だから。


 登場人物まとめ

 ・酒井法子
  父親は酒井組組長、稼業名酒井峰吉、交通事故死。
  デビュー時岡田有希子自殺、マネージャー自殺。
  腹違いの弟は福○会組員 覚醒剤で7月に逮捕。

 ・高相祐一
  E○ Hardy青山店店長なのになぜか偽サーファーと
  報道される、ヒモ、嫁のパシリ。

 ・とんねるず木梨
  高相を酒井法子に紹介。2005年覚醒剤で逮捕された
  不動産会社ダイナシティ社長中○諭の友人。
  義父(嫁の父親)は民団幹部。


 ・ダイナシティ中○
  衆議議員平○勝栄を後援。
  エイベックス松浦の友人。

 
 ・酒井法子と不倫逃亡した社長
  クラブ・エー○イフオーナー 上○信二
  論○同友会 元総会屋


 ・野○美佳
  上記すべての人物にアクセスできる人物。
  社長であるピーチジョンではE○ Hardyも取り扱いしている。
  ピーチジョンは現在大手下着メーカーワコールの
  子会社。今回の事件でワコールの株価がブレブレ。
  現在45歳、独身だが、妊娠5ヶ月。




☆一夜限り☆の出会いを求めるS!?級風俗嬢と出会える系サイト+αを公開!

酒井法子、逃亡した継母、空白の6日間

身柄が地検に送検された酒井法子。
 6日間のナゾにどこまで迫れるのか。

 継母、酒井智子氏。今回の逃亡を手伝う。
 1989年5月、酒井法子の実父
 酒井組組長酒井峰吉が事故死した際
 喪主を務めている。

 この時の葬儀委員長はサンミュージック社長
 (現会長・当時)相沢秀禎氏。酒井法子が暴力団
 ズブズブだった事を知らないわけはない。



 ==========================


  1989.5.18

 5月18日、山梨県大月市初狩の中央自動車道下り線で
 乗用車を運転中、道路右側の石垣に激突、重体だった
 アイドル歌手、酒井法子さんの父、無職、酒井三根城さん
 (49)=同県中巨摩郡竜王町富竹新田377の1=は、
18日午前3時半過ぎ、脳挫傷のため大月市内の富士厚生
クリニックで死亡した。

17夜、東京都江戸川区・江戸川文化会館で行われたテレビの
生番組に出演中、事故を知らされた法子さんは、
午後10時過ぎ、マネジャー(2000年に自殺した溝口伸郎)ら2人と
 三根城さんが収容された大月市の富士厚生クリニックに
 かけつけた。
 
法子さんは、唇をかみしめ、終始うつむいたまま。
 三根城さんが亡くなった時、法子さんはこらえきれず、
 遺体にすがって体を震わせて泣いていたという。

 三根城さんの葬儀・告別式は十九日午後一時から同町の自宅で。
 葬儀委員長は酒井さんの所属するプロダクション社長
 相沢秀禎さん。

 喪主は妻智子(ともこ)さん。

 ==========================


 酒井法子の長男高相ゆ○き君についてもチクリが舞い込んでいる。
 港区のブランド小「青南(せいなん)小学校」に在籍している。

 この小学校、公立だが、父兄が華やかな事で有名。
 森森夫妻の三男、長渕剛の息子(卒業)高田万由子、
 渡辺美○代、山下久美子の双子・・
 港区のブランド公立小「青南、赤羽、白金」
 通称青赤白はセレブとお受験失敗組の巣窟。

 夫の愛人=妻の親友=同級生ママ。
 具体的に「家族旅行に行く時も、この愛人=親友=ママ友は
 同伴し、部屋は高相と愛人が一緒の 部屋だった」等と
 報道されたもんだから、夏休み中であるにもかかわらず
 青南ママの間で話題沸騰となっている。

 特に・・渡辺美○代はピリピリしている様子。。
 ブログで顔を晒しまくるほど溺愛する
 愛息まなや君は、6年前、麻布み○ころ幼稚園から
 トライした小学校受験が全滅、リベンジにかける小6
 受験生。
 実家(北名古屋市)の渡辺建○は代が 変わってから倒産。

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

