女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

勝谷誠彦さんが沢尻エリカに対し「オレが最 初にシメるよ。ふざけやがって!!」とキレた

人気女優エリカ様(沢尻エリカ)に対し、2007年10月1日の
テレビ番組で今度はコラムニストの勝谷誠彦さんが「オレが最
初にシメるよ。ふざけやがって!!」とキレた。

映画の舞台挨拶の態度が悪すぎて「お仕置き」しなければならないというのだ。前日には歌手の和田アキ子さんが「シメるから」と発言した。沢尻さんはテレビ出演するたびに突然ムッとしたり、ガンを飛ばすなど、独特の「女王様キャラ」がネット上でも話題になっていた。

 日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」のスタジオでは、意見が真っ二つに別れ、論戦が展開された。コメンテーターのテリー伊藤さんは、エリカ様を終始かばい続け、「僕は普通のステキな女優さんに見えた」「不機嫌、というより不器用」と話した。エリカ様は作品で勝負するタイプで、外国のスターもこういう人が多く、エリカ様のような女優が日本に現れるのはいいことだという。

 それに対して勝谷さんは、エリカ様はライバルと差別化を図
るため『女王様の演技』を誰かから振り付けされている、と見
る。「演技」をしているうちに引っ込みが付かなくなり暴走中
だ、とも分析した。するとテリーさんが、「演技じゃないです
よ。感性ですよ」と反論。すると、勝谷さんは一気にキレた。
「感性?もしホンネでこんなヤツだったら、もう扱う必要ない
よ。こんヤツ!。失礼な!。あれと同じよ、リング上のカメ
(ボクシングの亀田兄弟)と同じ。人間としての礼儀をまず覚え
ろよ。女優とか言う前に!!」

 そして、勝谷さんは彼女は子供だ、と返すと、テリーさんが、
「子供だったら怒る必要ないじゃないの?」と言ったものだか
ら、勝谷さんのキレ度はピークに達する。
「子供だから躾けなきゃ!。ココに来い!話しに。オレが最初
にシメるよ!先に!!ふざけやがって!!!」

 僕はどちらかというと、テリー伊藤の意見に賛成ですね
 ぇ。そんなに怒るようなことかと不思議に思っていたん
 で。ろくでもない失言や暴言をしたのならまだしも、た
 だほとんどしゃべらなかっただけですよね? それだけ
 で、これほどバッシングされることもないでしょう。

だいたいさ、あの程度の態度で怒っていたら、キリなくないですか? ミュージシャンなんてああいうのゴロゴロいまっせ。勝谷誠彦も沢尻エリカしめている暇あったら、そういうのから行きましょうや。とはいえ、逆にしめられるでしょうけどねぇ。結局、沢尻はバッシング
 しやすいから叩いているだけなのよねぇ。

井ノ原快彦と電撃結婚を発表した瀬戸朝香の衝撃の過去を暴露!

12年前のドラマでの共演をきっかけに交際をスタートさせた二人だが、人気アイドルと人気女優の交際は注目を集めすぎ、2年半で破局。

しかしその5年後。
二人と親しい仲間たちの計らいで、クリスマスパーティーで再開を果たし、再び交際に発展。

そんなドラマチックな恋愛を経てゴールインした瀬戸朝香の衝撃の過去とは…

「週刊実話」によると
「芸能界にスカウトされる前、中学の頃はツッパリ少女でね。地元では有名なヤンキーだったんですよ。」
「酒、タバコは当たり前で、シンナーまでやっていた」
芸能界に入ってからもツッパッた態度は変わらず、周囲を困惑させていたという。

異性関係もこれまで袴田吉彦や加藤晴彦、藤重政孝など派手に交際を重ねてきた。
イノッチと交際を始めたことで徐々に丸くなったようだが・・・。

当然井の原快彦もそんなことは承知の上でしょう。
なんせ12年もの付き合いですからね。

ジャニーズのタレントは結婚出来ないと言われていますが、井ノ原快彦の結婚はジャニーズでは木村拓哉以来。

次に続くのはだれかな?

レギュラー松本が淫行か!  ナンパした16歳女子高校生とXXX・・

「あるある探検隊」ネタでお馴染みのお笑いコンビ、「レギュラー」の
松本康太の16歳女子高生との淫行が発覚!

今年の8月5日、カラオケ店で、松本と「ポイズンガールバンド」の阿部、そして告発しているA子さんとA子さんの友人の4人で合コンをしたという。その時、A子さんは22歳だと年齢を偽っていた。

酔っていて休憩がしたかったというA子さんは、生理だったし変な
こともされないだろうと、誘われるまま、松本とホテルへ・・。

2人が入ったラブホは、前払いシステム。
ここでちょっとした事件が起きる。
「部屋を選んでおカネを払う段階に松本さんが『A子ちゃん、カードを使うと奥さんにバレるから使えないんだ。5000円だけ貸してくれな?』って言うんです。

私にとっては大金だったけど、仕方ないので出しました」
A子さんと松本は部屋に入ると別々にお風呂に入った。

「しばらく寝ていたら、松本さんがむっくり起き上がって、
『ちょっと、抜くの手伝ってくれないかな』って、言ってきたんです。イヤだったけど、仕方なく口でしてあげたんです」
2人は朝7時にチェックアウト。

松本は「奥さんにバレるから」と、携帯メールアドレスの交換はせず、電話についても「夜の9時以降は電話しないで」と、何度も念押ししたという。

A子さんの携帯には、その後松本からの電話が頻繁に入ることになる。
「『A子ちゃん。会おう、会おう。今日の昼、歌舞伎町のバッティングセンターで会えないか?』っていう電話もありました。
でも、あんまりしつこく電話がかかってくるし、貸した5000円を返してほしかったので、9月15日に電話をしたんです。

まず『おカネを返して』と言って、『ワタシ本当は16歳なんだよ。
お金を返してくれないなら、みんなにバラしちゃう』って話したんです」

松本の返事は、A子さんにとって意外なものだった、という。
「松本さんは、『それって脅しだよね』ってまず言ったんです。
そして『そんなことしても、A子ちゃんが損をするだけやで。
(A子は)法律とかも知らんのやろ。こっちは別にかまへんから』
と私を脅すような言い方をしたんです。

吉本興業は、淫行、脅迫、借金すべてを否定しているが、
A子さんは松本の対応次第で訴訟も考えているという。

しかし、A子さんは年齢を偽っていたため、
18歳以下だと知らなかった松本に淫行罪は問われないようだ。
それが彼にとっての救いだが・・・。

だが、松本は芸人仲間から“ケチ”で知られており、評判もあまりよくない。

“彼ならあり得るかも”という要素が多々あるのが悲しいとこ・・・。

昨年結婚したばかりで知り合って間もない子とホテルに行くっ・・・。何やってんだか。しかも、お金を借りるって。

彼の器の小ささが浮き彫りになったな・・・。

時津風親方 序ノ口力士・時太山:斉藤さんを介抱せず見殺し

大相撲の序ノ口力士・時太山=ときたいざん=(当時17、本名斉藤俊=たかし=さん)が急死した問題で、死亡直前に師匠の時津風親方(元小結・双津竜)が兄弟子らを遠ざけ、斉藤さんと2人きりになりながら介抱せず、病院への搬送もすぐに指示しなかったことが29日、関係者の話で分かった。

死亡後には、金属バットでの暴行を警察に話さないよう兄弟子らに口止めしていたことも判明。愛知県警は立件に向けて詰めの捜査を進めている。


 時津風部屋関係者らの証言で、斉藤さんが暴行を受けた際の様子が明らかになった。斉藤さんは死亡前日の6月25日、愛知県犬山市の部屋から“逃亡”。

兄弟子らに連れ戻され、夕食時に罰として時津風親方の後ろに正座させられた。時津風親方は午後7時頃、飲み終わったビール瓶で斉藤さんの体を数発殴り、最後は額を強めに殴って出血させると、兄弟子らに「おまえらもやってやれ」と指示。

3人が30分以上、素手や金属バットで暴行を加えたという。

 翌26日の朝稽古後、親方の指示で兄弟子4、5人が斉藤さんとぶつかり稽古を始めた。1時間以上続けた後、戻ってきた時津風親方は、ぐったりした斉藤さんを見て「後はオレ1人でみるから、おまえらは風呂に入れ」と兄弟子らを遠ざけた。約20分間2人きりだったが、介抱するなど救護措置は行われなかった。


 その後、親方に呼びつけられた兄弟子らが意識がない斉藤さんを発見。あざが浮き出て体全体が土気色だったという。水や湯がかけられたものの意識は戻らず、弟子たちは「救急車、救急車」と騒ぎ始めた。親方はすぐに呼ぼうとせず、同日午後0時50分頃にようやく119番通報。斉藤さんは午後2時10分、搬送先の病院で死亡した。


 親方は28日に関取衆を除く弟子らを呼び、金属バットが使われたことや自分がビール瓶で殴ったことを漏らさないよう指示。その後ほぼ連日、弟子らを集めて県警の聴取に何を話したかを報告させ、口裏合わせを求めた。ある弟子が金属バットについて話したと報告すると、親方は「なんで本当のことを言うんだ」としかったという。

こんなことが公になれば、新弟子になる人も激減するでしょ。




奥菜恵がとうとう暴露本出版か?

出るぞ出るぞと言われていた奥菜恵の暴露本が出版化に向けて動きだしているようだ。「先月、奥菜と親交のあるIT関係の青年実業家が、その(暴露本の)権利を買ったようだ。

まだゴーストライターに書かせている段階で、めどが立った時点で出版社の入札を決めるらしい。内容は相当踏み込んだものになると聞いた」。


この暴露本に怯えていると言われているのがかつて奥菜と交際していた男性たち。

かつて同棲していたギタリスト瀧川一郎、BUBUKAでニャンニャン写真が出たときのお相手・押尾学、結婚・離婚したサイバーエージェントの藤田社長、年下イケメン俳優・斉藤工、「ミクシィ」の笠原社長ら。


奥菜がこの時期に暴露本出版を考えたのは、別に相手が憎いからといった理由ではなく、芸能界に疲れたからというのが定説だ。「早く引退して悠々自適の生活を送りたいのでしょう。

でもその前に、本を出版することでけじめをつけたかったのではないでしょうか?」。

この本は業界の暴露本の初版が1万部が平均なのに、なんといきなり3万部で検討しているとか。


でも一説には藤田社長からは慰謝料として30億もらったと言われている奥菜。その条件は藤田社長に都合の悪いことは暴露しないことだと言われている。
暴露本の中でも藤田社長の箇所だけは当たりさわりのない内容になっているかも。普通に考えてもこれだけもらったら、暴露本でさらに攻撃しようなんて考えないと思うのだが。

小倉優子とスザンヌの意外な関係とは?

「ヘキサゴン」でバカキャラが大ウケして大ブレーク中のスザンヌ。その彼女が「師匠と仰ぎ、親友と公言しているのが小倉優子」だという。

どちらかというとキャラが近い2人だけに親友!?と疑ってしまうが、二人の関係は意外に古い。なぜならスザンヌの芸名も小倉の推薦で決まったからだ。

「今のスザンヌの話芸の基本はすべて小倉。また芸名のスザンヌも小倉の推薦があったから決めたそうだ。上京した時、スザンヌは本名の山本紗衣で芸能活動する予定だった。しかし当時のマネージャーがもっとインパクトのある芸名を考えていた時に、たまたまバラエティ番組で名付けられたのがスザンヌ。最初は嫌でたまらなかったらしいが、小倉から『おいしいじゃんと言われ考え方を変えたそうだ」。


スザンヌに話芸といえるような芸があるのかちょっと疑問ではあるが、まるで帰国子女かのような教養のなさは見事と言うほかない。方向性に悩む小倉はむしろ見習った方がいいくらいだ。でも「おいしいじゃん」と考えるということは小倉のキャラが天然ではなく、緻密に考えれたものであることの証拠。

こりん星キャラで一時代を築いた小倉が次にどうキャラを展開していくのか密かに注目したい。

先日も、アメトーク特番で2人で共演してたね。

発表!7月期ドラマ視聴率ランキング!

1位は、堀北真希主演の「花ざかりの君たちへ」。

最終回は今期ドラマ、最高視聴率の21.0%を記録。初回は15.9%とまずますの出だしだったが、終盤が近づくにつれて盛り上がりをみせた。主演の堀北の他に、イケメンメンバー達の人気も話題になり、視聴率を支えた。

2位以下はこちら

★7月期ドラマ平均視聴率ランキング

1位 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス(17.04%)
2位 山田太郎ものがたり(15.24%)
3位 ファースト・キス(14.08%)
4位 パパとムスメの7日間(13.87%)
5位 ホタルノヒカリ(13.59%)
6位 ライフ(12.16%)
7位 山おんな壁おんな(12.13%)
8位 女帝(11.57%)
9位 女刑事みずき2〜京都洛西署物語(11.27%)
10位 探偵学園Q(11.13%)
11位 地獄の沙汰もヨメ次第(10.26%)
12位 さくら署の女たち(9.36%)
13位 受験の神様(9.35%)
14位 菊次郎とさき(9.25%)
15位 牛に願いを〜Love&Farm(8.67%)
16位 スシ王子!(7.54%)
17位 肩ごしの恋人(7.46%)

(※ビデオリサーチ社調べ データーは関東)
今回は夏ということもあり、視聴率が全体的に低迷気味ですね。

その中でも「花ざかりの君たちへ」は終盤5話は全て右肩上がりの視聴率を記録。堀北はドラマ「鉄板少女アカネ」「生徒諸君」で、視聴率に伸び悩み惨敗した作品が続いたので、今回の記録はさぞうれしいでしょうね。小栗、生田らもよく役作りが出来ていてテンポよく最終話まで進んでいったのでしょうね。

意外に検討した女帝、最終回は20%オーバーした地域も。

私的感想

漫画原作が多く、役者も見飽きた、しかも演技力のない輩ばかりで全く面白味がない。
漫画のドラマ化って聞いただけで、ヒットドラマの二番煎じにしようと必死な局側の狙いが見え見えで冷めます。
『イケパラ』がいい例。『花より男子』狙い過ぎて原作関係なし。
チープで陳腐な仕上がりだったじゃないですか。
今はそんなんを楽しがる、ジャニヲタや小学生狙いの幼稚なドラマしかつくらない。
間違った狙いを、ヒットの法則だと決め込んで視聴者のことはお構いなし。

数字だけしか見えてない制作側と、面白いドラマが見たくて期待する視聴者との温度差がありすぎ。
もっと見る側のことを、漫画原作なら原作ファンのことを考えてつくっていかなければ日本ドラマが復興することはないでしょう。

それと明らかに、ジャニーズ本意なストーリーのドラマばかりなのも問題。
ジャニーズばかりが出てて新鮮味がない。
下手だろうが、華がなかろうが、ジャニーズを使わないといけないって空気がドラマ界、制作側にある。と思う。


エピローグ

“イジメ”という題材で壮絶な展開を繰り広げた「ライフ」も深夜枠ながら、12.16%と大健闘でした。深夜枠は定着しましたね。

逆に10%以下を切るという悲しい結果になった作品が5作。来期はいい作品を期待したいですね・・・。

ハゲには全然見えないけど実は頭が寂しい芸能人とは・・・・

男なら誰でも頭頂部が寂しくなってきたら気になってくるもの。

薄毛を隠しているタレントがたくさんいることは容易に想像できることだが、中には”あんなにフサフサの人まで!?”と思うような人もいるという。

その代表的な一人が関根勤。「関根さん、頭頂部ハゲてるよ」、「番組で関根さんの後ろのひな壇に座っている芸人は、みんな知ってること」
(東スポ)。別に本人は隠している様子もないし、それ以外の部分は
フサフサだからそんなに問題はないと思われるが、機会があれば注意して見てみたい。


さらに若手芸人では「タカアンドトシ」タカとアンガールズ田中、そしてペナルティのワッキーの3人が視聴者にハゲを隠しているという。3人とも毛がフサフサしているように見えるが、「ワッキーや田中は先輩芸人にいじられるほど有名」だという。


じゃあタカはどうなのか!?なんとハゲにはハゲにしか分からない行動
パターンがあって、「額を隠すあの奇妙なカット。それから、かぶり物をしたときの前髪を気にする様子!あれは間違いない」という。いつも相方のトシに頭を叩かれているのも原因の一つだったりして。



17歳で訪れた若はげの危機を30年以上も回避〜実践者だけが知るハゲを防ぐ5つの大原則!抜ける以上に髪の毛が生えてくるライフスタイルはこれだ!
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

