女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

小島よしお、失恋の原因は2ヶ月洗濯してない海パンだった!?

最近、写真週刊誌に熱愛が報道されたものの、その後フラれたらしい
小島よしお。そんな小島が海パン姿で下北沢をウロウロしていたという
目撃例が出ている。

「そうやな。わいも見たな。下着や普段着としてあの海パンを愛用して
たよ。たまに海パン姿で下北沢かいわいを歩いてるわ。本人は相当気に
入っているんちゃうの(小島と親しい若手芸人)」(東スポ)。


しかし小島をよく知る放送作家は「急に売れてしまった自分がいまだに
信じられず、不安で仕方ないんですよ。心を落ち着かせるためゲン担ぎの意味でも海パンを脱がないそうです」と語る。でもある事件をきっかけにこのゲン担ぎをやめてしまったという。


それは「失恋した」から。写真誌に出た美女がお相手。「彼女と高級
イタリアンレストランでデートした時、酔っ払った小島は彼女の機嫌を取るために例の”おっぱっぴー”を披露しようとズボンを下ろしたところ、一緒に海パンまで脱げてしまったんです。約2ヶ月間以上も洗濯していない海パンだったため、臭いのなんの・・・。お店を追い出されてしまったそうです」。もちろんその後彼女とは連絡が取れなくなったとか。


ここで一つ疑問なのは「海パンは一つしか持ってないのか?」ということ。

海パンなんて安いからいっぱい買えばいいのに。たとえ一枚でも海パンなら洗濯してもすぐ乾くし。それにしてもお店を追い出されるような臭さなら仕事の現場でも嫌がられたのでは?

沢尻エリカに「臭いフェチ説」浮上!?

先日有名クリエイター高城剛氏(43)との熱愛が発覚した沢尻エリカ。そんな沢尻に「臭いフェチ」疑惑がささやかかれているという。


高城はバブル時代に名前を上げた実力のあるクリエイターとして知られているが「実は大の風呂嫌いとして業界では有名な人物なのです。仕事が忙しくなると1カ月以上風呂に入らないこともざら。それを知っている彼の事務所のスタッフはいつも辟易としていますよ(週刊誌記者)」(内外タイムス)。


高城が風呂嫌いで体臭がキツイのが事実としたら、沢尻はどう対処して
いるのか?

あの沢尻エリカが妥協して我慢しているのだろうか?

実はそれどころか沢尻には匂いフェチ疑惑が浮上しているのだ。


理由としてはまずタレントとしての格の違い。いくら沢尻が女優として
有名になったとはいえ、高城の方がはるかに実力者。となると妥協するのは沢尻の可能性が高い。また女性は自分の好みじゃない匂いは受け入れられないはず。だとすると高城の匂いが沢尻に好みに合致したということか?


「ほかの人なら悪臭と思う臭いに性的衝動を感じる”臭いフェチ”の女性は結構多いのです。特にファザコンタイプの女性は中年期以降男性に発生する独特の体臭、加齢臭を好む傾向があるようです。”フェチ”に対し強い欲求を感じる人間は非常に知的レベルの高い洗練された人間。いわゆるしっかりとしたポテンシャルを持ったモテるタイプの女性ほど独自のフェティシズムを持った人が多いというデータもあります(風俗ライター)」。


そういえば、沢尻と高城の年齢差は20歳以上。ファザコン(!?)の可能性もなくもないか。

最近はよくテレビや雑誌のインタビューに出るようになった沢尻。どこかに匂いフェチの発言がないか注目したいものだ。



事務所をクビか!瀬戸早妃、野田社長を激怒させ休業していた!

グラビアアイドルの瀬戸早妃(22)が「事務所をクビになった」と周囲に漏らしているという。一体何があったのか…。
 
「女性セブン」によると、それには、05年12月「フライデー」に報じられたT.M.Revolutionの西川貴教(37)との熱愛が関係しているという。

当時、2人の交際に瀬戸の所属事務所の野田社長が激怒。瀬戸がすぐに交際解消を宣言したが、あれから1年9ヶ月前。ふたりはいまだに続いていたというのだ。(以下引用)

「そのことが野田社長にバレて、“別れなかったらクビだ!”といわれたそうです。それでも社長のいうことを聞かなかったら、いつの間にか仕事も入れてもらえなくなったと怒っていましたね」(瀬戸の知人)
真相を確かめるべく野田社長に話を聞いた。

「瀬戸が“クビになった”という話を流しているのは私も聞いています。本人にも確認したんですが、“知らない”の一点張り。でも複数の人間から聞いていることもあり、不信感を持ってしまった。

そんな信頼関係を失った状態では仕事を入れられないということで、仙台の実家に帰したわけです。クビにしたという事実はないけれど、3ヶ月間仕事をしていないのは事実なんです」―西川との交際が原因?

「彼女はそういっているんでしょ。ぼくはあのときは反対したけど、もう文句はいっていないよ。

ただ、彼女もいろいろな人間とつきあう中で、チヤホヤされて、いい気になってぼくのいうことを聞かなくなった。勘違いしているんです!」

野田社長の怒りのコメントは延々30分。そして最後に、「何らかの結論を出す時期は近いと思いますけどね。辞めさせるのはもったいないという人もいるけれど、グラビアアイドルだって、ルックスだけではどうにもならないんですよ!」(引用「女性セブン」より)
どうやら野田社長は彼女にご立腹の様子。


報道後、破局を発表していましたし、西川が新恋人といわれた大塚ちひろとの交際が報じられていたのでてっきり終わったものだと思っていましたが・・・。ほんとに続いているのでしょうか?

瀬戸は西川との交際が原因と漏らしているようですが、野田社長は、瀬戸がそういう風に話を“言いふらしている”ととらえている様子。

“信頼関係を失った”“いい気になって勘違いしている”ともっと別のことで怒っているような気がしますね・・・。

まだ、言えない何か裏がありそうです。瀬戸が戻ってくることはあるのでしょうかね・・・。

双方の事務所も了解済み? 「くりぃむ」有田と西川史子が結婚前提に交際

「くりぃむ」有田と西川史子というと、以前にも交際の噂はあったものの、単なる友人関係ということであった。だが、この2人は「結婚を前提に交際中で、すでに双方の事務所にも了解済み」(東スポ)だという。


元々有田の番組にゲストとして西川が出演し、「”タカビーな女”で嫌な女としてイジリまくって笑いを取るのが典型的パターン」だった。ではいつ頃この関係が変わっていったのか?

「ここ数ヶ月で2人の間に微妙な変化が」あり、有田が西川をイジらなくなった。収録中も「目で会話」している雰囲気だったという。きっかけは有田が仲間由紀恵にフラれたこと。妻の安達祐実経由で仲間のメルアドを知っていたスピードワゴン井戸田に30万払ってゲットして、猛アタックしたものの、ナシのつぶて。そんな傷心の有田を慰めたのが西川だったという。

西川はテレビで見せるキャラと素顔は全然違うと言われている。実は、
「おしとやかで根は恥ずかしがり屋。ネタにしている男の話もすべて作り話で、実際は相当のオクテ。まだバージンだなんて噂もある」という。

36歳でバージン!?かどうかは不明だが、以前から西川の男性観にはちょっと違和感を抱いていたので、作り話というのは当たっている可能性がある。

でも、”山おんな”の深田恭子が好きだった有田が”壁おんな”の西川で満足できるのかなぁ。

アイドルや女性タレントを落とすことにしか興味がないように感じるが、果たして本気なんだろうか?

西川はともかく、有田についてはちょっと疑問かも。

織田裕二が「踊るー3」出演拒否へ

「踊るー3」はどうやら暗礁に乗り上げてしまったようだ。あの大ヒット映画の待望の続編「踊る大捜査線3」の製作をめぐり主役の織田裕二が出演をゴネているという。


渋ってる織田を動かすためにまず亀山プロデューサーは「パート3をやると噂を流した」(東スポ)。織田と確執がある柳葉も和解の意思を見せて織田がウンと言いやすい環境を整えた。映画の舞台になった臨海副都心に来年3月に映画と同じ「湾岸署」が新設されることもあり、話題になりやすい。しかし織田は頑なに拒否しているという。


織田を知る関係者は「柳葉との確執もさることながら、3年前に亡くなった故いかりや長介さんが演じた、和久刑事役を演じる役者がいないということも大きい」(東スポ)と指摘する。つまりいかりやが亡くなった時点で織田の中ではもう「踊る大捜査線は終わった」ということらしい。


この映画は織田がいないと成立しないだけに、織田が納得しないかぎり
製作は難しい。たしかにいかりや長介の代役は誰がやっても違和感がある。

でもあまり意固地にならずに、天国のいかりやに捧げる意味で続編を作るという考え方もあると思うのだが。

加護亜依に2つの依頼話、AV出演と自伝本出版

熱愛発覚や出来ちゃった結婚など不祥事ラッシュが続くモーニング娘。の中でもそのさきがけとなった加護亜依についてこんな噂が流れている。


「今、各AVメーカーが億単位の金額を提示して交渉しているという話ですよ。今のAVは元アイドルや現役アナウンサーなど、大きな肩書きを持った女性を出さないと売れない時代ですからね。その点、今は落ち目とは言えかつての国民的アイドルが出演すれば間違いなく爆発的に売れます。そうすれば億単位の金額なんてすぐに回収できますから億出してもおかしくはないでしょう(週刊誌記者)」


加護は2度の喫煙と熱愛発覚で「2度と芸能界に復帰できないだろう」と
言われるほどイメージダウンした。事務所も解雇になり、もう通常ルートでの復帰は難しい。となると、再び脚光を浴びる舞台としてAVはたしかに有力である。だがあるスポーツ紙記者はこのウワサを否定する。


「今、彼女は講談社から自伝を書くために囲い込まれているので、それはないでしょう。モーニング娘。時代の暴露した内容の自伝になれば話題を呼ぶことは間違いないですからね。暴露本なんて出したら芸能界復帰は絶望的と思われますが、石原真理子の例がありますしね。少なくともAVデビューよりはまだ復帰の可能性はあるのではないでしょうか」。


本当なら普通に芸能界に復帰できれば一番いいが、地に落ちたイメージを回復するのは容易ではない。ただの出来ちゃった婚ならママさんタレントとして明るく復帰できるのに、加護の場合はもう汚れタレントとして戻るしか手立てがないのが悲しいところだ。AVで戻ってもその後の道がないような気もするが。



-------------------------------

小倉智昭が「とくダネ「やめてもいいんじゃないか?」」発言したらしい

現在8:00の同時間帯で視聴率トップを誇るフジ「とくダネ」のメインキャスター小倉智昭がスタッフ会議でこう言ったという噂がかけまわっているらしい。

「もういいよ。視聴率は横ばいのままだし、企画もマンネリ化している。そろそろ、やめてもいいんじゃないか?」(サイゾー9月号より)。

その瞬間、熱気を帯びていた会議室が水を打ったように一気に静まった
という。でも、これは目新しい企画が出てこないスタッフへの鼓舞では
ないかという見方もあるが、同局関係者はこう明かす。


「今年に入ってから、無気力な態度が顕著だった」という。つまり今までなら会議でも率先してリーダーシップをとっていたのに、最近では投げやりで覇気のない態度が目立つというのだ。そんな矢先の発言だっただけに、プロデューサーをはじめ、スタッフ全員が青ざめたという。


一体どうして小倉はやる気を失っているのか?

横ばいと言っても、「過去6年間の平均視聴率が約9%で、ここ2〜3年は10%以上で推移」というから、決して悪くはない。ただ最近はTBSのみのもんたの「朝ズバッ」が視聴率12%を超える日が出てくるなど猛追してきている。きっとプレッシャーもあるのかもしれない。


小倉としては完全に敗れてから戦犯扱いされる前にさっさと辞めたいというのが本音なのだろう。健康状態もそんなにいいわけではないし、もう十分稼いだから後は悠々と暮らしたいといったところか。普段の物言いがはっきりしてる分、引き際も案外潔いだろうから、晩節を汚したくないのかも。

今後は小倉のネガティブでやる気のない発言に注目したい。

事務所が大橋巨泉と同じということも関係しているかな。




■3分決断力!■迷ったなら、こうやって決断しよう! リモートビューイング≪遠隔透視≫の技術を用いて自分に最適な決断ができる!

えなりかずき、大学卒業後に電撃結婚か? 新居用マンションも購入済みとか!

いきなり結婚とは驚きである。現在えなりかずきは大学4年生で「卒業後に入籍・結婚を発表する予定」(東スポ)だとか。

お相手はあのフルート奏者のyumi。


「えなりは本当に彼女は大切にしている。yumiさんの両親にもあいさつをして、交際の許可をもらってから付き合うようになった。えなりの家族も彼女を認め、家族付き合いをしている」(事情通)。


えなりはかなり本気らしくすでに結婚の準備も始めている。「えなりは
また堅実かつ節約家としても知られているが、結婚のため新居用のマンションを都内の一等地に購入済み。マンションは音楽家である彼女のために、ン百万円かけて防音設備を施した」という。


さらに結婚式の準備も始めている。えなりは藤原紀香と陣内智則の結婚式に影響を受けたのか、「えなりは彼女と共演できるよう、ピアノとバイオリンを学んでいる。

どうやら、結婚式で披露するためのものだそうです」。


この話は業界でも話題になっているのか、式の中継の打診の話もあるという噂も。でもこれはやっぱり「渡鬼」ファミリー総出演でTBSの中継で決まりだろう。

それにしても初ロマンスでそのまま結婚まで行ってしまうとはある意味すごい純愛かも。

えなりが風俗ゴシップでマスコミを訴えたのも結婚相手を配慮してのことなんだろうなぁ。



■3分決断力!■迷ったなら、こうやって決断しよう! リモートビューイング≪遠隔透視≫の技術を用いて自分に最適な決断ができる!



残り30部!!実行後24時間以内に万が一SEXできなければ、購入代金+デート代全額お返しします!!会ってたった2時間で女の本能を「意図的」に狂わす禁断の奥義、「女心解体新書」遂に解禁!






女性1000人に聞いたアンケートをベースにした超カワイイ彼女と9人のセックスフレンドを作る最強恋愛テクニック【美女達と野獣メソッド】
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

