女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

トリノ五輪出場の今井メロがホテヘル嬢になっていた!

06年トリノ五輪でメダル獲得が期待されていた今井メロ(19)が、
ホテヘル嬢になっていたと今日発売の「週刊文春」が報じている。

彼女の源氏名は「コユキ」でやはり、
本人だという証言が得られたと報じている。


同店で働く女性に聞き込みを始めた。ホテヘル嬢Cの証言

「もう、しゃあないから言うわ。コユキちゃんが今井メロというの
は、ごく一部の子しか知らないと思います。
以前、彼女が、店の子とヒソヒソ話しているのをはっきりと聞いたんです。
彼女、店の子に『あんな、ウチな、今井夢露というねん。
こう書くんやぁ』とか言いながら、紙に自分の名前を漢字で書いて
見せていました。自分で『オリンピックに出たんや』と話し、
『ホンマやで』と言いながら、店の子に免許証も見せたんですよ。
見せられた子も『ホンマや、凄いやん!』と驚いていました」

スポーツ一筋で生きてきた彼女がなぜ、ホテヘル嬢をやらねば
ならならないのか。ホテヘル嬢が続ける
「コユキちゃん、選手の時からスポンサーについてるROXYの服を
よく着てました。シャネルのバックにヴィトンの財布を持って、
以外とブランド好きやったみたい。それに友達とミナミのホスト
クラブに通っているなんて話も聞いたことあります。


ホテヘル嬢Bも言う。
「コユキちゃんがホストクラブに通っていたのはホンマやで。
そのホスト、コユキちゃんと同じ歳で、二人は付き合ってたみたい。
ホストに街でキャッチされて知り合ったって言うてたからな。
『めっちゃラブラブなんやぁ』とか言って、仲いい子に写メ見せてたな」
しかし、メロと親しい知人は別の見方をする。
「彼女、中学時代、いじめられてたと言っていました

トイレに閉じ込められたり、殴られたりして。それだけやない。
お父さんにも酷いことをされていたと言ってました→ホットペッパー
『イジメられて顔ボコボコになって家帰ると、お父さんに何してた
んやと言われ、さらにボコボコにされて鼻の骨が折れた』って
話してました。そんなお父さんに『誰がここまで育ててやったと
思ってるんや。その分返せ』というようなことを言われたと」


トリノ五輪で安藤美姫とともに「18歳のヒロイン」と言われた彼女。
にわかには信じ難い話だが、どうやら事実の可能性が高いと見られる。
わずか12歳でプロボーダーになり、兄の童夢、緑夢とともに、
スノーボードの「成田三兄妹」として注目を集めた。
が、その裏では、スポンサー契約や指導法をめぐってゴタゴタが続き、
05年には兄の童夢が父親の下を離れ独立。その数ヶ月後には
彼女も父親の下を去り、離婚していた母親の所へ身を寄せていた。
そして、彼女はホテヘル嬢へ・・・
今後、雪上を舞う「今井メロ」の姿を再び見ることはあるのだろうか・・・。

「奥菜恵引き抜き計画」があった!?事務所は引退発表だが本人と父親は否定

当初報道されていたような奥菜恵が芸能界に疲れて引退を発表したという話にはどうやら裏があるようだ。

まず事の経緯だが、5月27日付けで奥菜は事務所から契約解除された。
スポーツ紙などの報道では奥菜は”芸能界燃え尽き症候群”で引退したということになっていた。ところが、「めざましテレビ」の取材に対して引退を否定する発言をした。

奥菜の仕事状況だが、来春公開の米ホラー映画でハリウッドデビューが決まっており、奥菜本人は今も気合十分の様子。また「知り合いの舞台関係者に”舞台のプロデュースをやってみたい”と漏らしたり、映画の打ち上げで”事務所を辞めるけど、よろしくお願いします”と挨拶している」。つまり一般人に戻る気はさらさらないということ。

この時点で「芸能界に疲れた」というセリフは事務所のでっち上げだということが推察される。
また、週刊誌が父親に取材したところ引退を否定していたようだ。

ではなぜ事務所はそんなことを言ったのか?

「水面下で大手芸能プロによる奥菜の引き抜き計画が進行中で、それに気づいた前事務所が『そうはさせぬ!』と引退報道を流した」(東スポ)。

事務所としては、すっかりスキャンダル女優になってしまった奥菜から手を引きたがっていたとされる。でもライバル事務所に移籍されるとなれば話は別だ。たしかこういう例は過去にもあったような気がする。

また、IT人脈で他の事務所のタレントを紹介していて、事務所にクレームがきていたようだ。

さて今後の奥菜だが、現在は契約解除されてただのプータローだ。

ただ来年映画が公開されるまでには「大手芸能プロを後ろ盾に個人事務所を立ち上げるか、別のプロダクションに所属しているか」と思われる。








まさか! 浅尾美和の盗撮映像と長澤まさみの○○○画像が流出か?

ビーチバレーの浅尾美和と長澤まさみの2人の盗撮映像が流出しているという。浅尾の映像は本人の可能性が高い。しかも過去にコンビを組んだ女性が映像を売り渡したという。浅尾はショックだろうなぁ。人間不信にならなければいいが。そして長澤まさみの○○○シーンを収めたと言われるDVDも発売されているという。

「『静岡市内の某ラブホテルからの投稿にとんでもないカップルが・・・』とうたわれたこのDVDのタイトルは、『盗撮 長澤まさみ デビュー前先輩とのラブホテル』。

カップルの会話の中で、『まさみ、お父さん今どこの監督?』と聞かれた女のコが、『今○○○の監督』と答えていること。ベッドの枕元にある電灯を消そうとした一瞬、女のコの顔が明かりに照らされて、ハッキリ写ったその顔が長澤まさみにそっくりというのが、この画像が長澤まさみのエッチ画像だとされる理由」(ナイスポ)。

週刊誌の記事では胸の大きさが現在よりも小さいとか、顔がはっきりしないなど疑わしい部分もあるが、会話の内容は本人を疑わせるものだ。DVDではその女性がバックや騎乗位などおよそ清純派とは程遠い奔放な姿が見られるという。まあ、有名人にありがちなソックリさんAVの一つかと思うが。

ちなみに、長澤まさみのお父さんはジュビロ磐田の元監督である。





















熱愛!長谷川理恵、新恋人はラップのカリスマRINO

タレント石田純一の元カノ、長谷川理恵(33)に熱愛が発覚した。お相手はヒップホップシンガーのRINO LATINA II=リノ・ラティーナ・ザ・セカンド(33)。


関係者によると、長谷川とリノは昨年夏ごろ、共通の知人の紹介で知り合った。

長谷川といえば、2004年末に約9年間交際した俳優の石田純一(54)と破局。その後、長谷川は、プロサーファーの佐久間洋之介さんと交際したが、昨年1月、佐久間さんが海難事故で亡くなり、昨年夏はショックから立ち直ろうとしている真っただ中だった。

長谷川とリノは、最初は友人も含め食事をする仲だった。今年に入り交際に発展。リノは周囲のスタッフや友人に長谷川を堂々と紹介しているという。

長谷川は、石田の勧めで初めてマラソンに開眼し、これまで何度もホノルルマラソンを完走している。佐久間さんと交際中は、本格的にサーフィンを始めたこともある。関係者によると、交際相手の“色”に染まりやすいという。

リノの影響か、5月12日放送の「メレンゲの気持ち」に出演した際、若者向けのヒップホップ系ファッションのブランドショップで、ショッピングを楽しんでいる様子が紹介された。


長谷川は、先日行われた陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴で、石田純一と隣の席に座ってましたね。

井上公造芸能リポーターが、2人が会話していたと言っていましたが、復縁はなかったようですね。

RINOはカミナリやLamp Eyeのメンバーとして活躍。1999年のフジ・ロックに日本人ラッパーとして初めての出演を果たすなどカリスマ的存在でしたが、最近はどうなのでしょう・・・。一般的にはあまり知名度がありませんねぇ。

長谷川は佐久間氏がなくなったときは相当落ち込んでいたようですが、新恋人ができてすっかり“彼氏色”に染められている様子。立ち直ってよかったですね。

丸川珠代(元アナウンサー)の出馬決定で浮上するスキャンダルと周囲の反感

自民党から正式に参院選出馬を決めた元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さん(36)。

よほど嫌われているのか、テレビ朝日の辞め方が悪かったのか、スキャンダルや周囲の反感などが次々にマスコミで報じられている。

 まず、5月23日の「ゲンダイネット」の記事では、9年前の不倫騒動。そして、5月24日発売の「女性セブン」では、有名化学製品メーカー社長のAさん(40)との現在の熱愛。

5月25日付けの「東京スポーツ」の記事では、「テレビ朝日、大手芸能プロダクション、他局女子アナの激怒」が報じられている。

 「ゲンダイネット」によると、女子アナ界で“東大卒の才媛”といわれた丸川さんは、勉強家で原稿の読みも上手との定評があった。

 しかし、たまに大きなミスがあったそうだ。「命名」を“みょうめい”と間違えて読んだり、シャツのボタンを掛け違えたままニュースを読んだり、感情的になって本番中に泣いたりしたこともあったそうである。

 しかし、一番大きなミスが、98年9月の“不倫略奪愛”報道であるそうだ。
お相手は、20歳年上のスポーツ局勤務の同僚で、既婚者であったが、丸川と交際してから離婚したという。

 「丸川は周囲に結婚宣言し、略奪婚を成功させる気だった。ところが、週刊誌に報じられ上司からきつく叱られるなり、相手に対する気持ちが冷めてしまったみたい」

 
 続いて「女性セブン」には、80年の歴史がある有名化学製品メーカー社長・Aさんとの夫婦同然の関係が報じられている。

 丸川さんが16日、安倍首相との面談後、Aさんのマンションへ行くふたりの様子や、翌朝Aさんの車で外出する丸川さんの様子が写真付きで掲載。

 ふたりは取材で知り合い、このところ毎日Aさんのマンションに帰ってくるという丸川さんの近所の人による目撃情報があるとのことだ。

 Aさんは「いいお友達」としているそうであるが…。

 最後に「東京スポーツ」では、丸川さんに対する周囲の反感が報じられている。参院選出馬のことをテレビ朝日に何も伝えていなかったことで、今、社内はパニック状態であるとのことだ。

 「出馬となれば、すでに収録済みの出演番組をそれなりに(カットなどの)処理しなくちゃいけませんから」

 そのため、お蔵入りになった番組もあるという噂が浮上し、共演したタレントが所属している某大手プロダクションも丸川さんに激怒しているという。「わざわざスケジュールを空けて撮影に臨んでいるのだから、(芸能プロも)頭にくるでしょう。テレ朝アナウンス部は
、管理不行き届きで各方面へお詫びし、大変のようです」

 また、他局女子アナは、丸川さんの出馬決定のために「地上波デジタルテレビ放送」のポスターやCMがお蔵入りになり、怒りが心頭しているそうだ。「各局の看板女子アナが忙しい中、わざわざ集まって撮影したのに、彼女の退社ですべて白紙の状態ですよ。腸煮えくりか
えってるのでは」(業界関係者)

 ちなみに、丸川さんが安倍首相と会ったのも“地上波デジタル”を通じてだったという。
他の民放キー局の人気女子アナとともに務めた「地上デジタル推進大使」の仕事を通じて会ったということである。

 以上、数々のスキャンダルや周囲の反感が報じられている丸川さん。今までお世話になった人に対する感謝の気持ちは、忘れてはならないだろう。


週刊現代によれば、
AV出演疑惑も!?丸川珠代の醜聞が次々と明らかにとある。

記事内容は丸川にかなり批判的で、丸川が持ち前の「ジジイ殺し」のテクニックでテレ朝の幹部連中を手玉に取り、チャンスをものにしていった様子が詳細に書かれている。

またAVについては、過去に流出した作品の中によく似た女性が映っていたことから、業界内では噂になったことがあるということらしい。それにしても出馬する前からこんな記事ばかり出て、なんだか気の毒にさえ思えてしまう。今からでも出馬を考え直した方がいいような気もしてくるのだが。


追悼 坂井泉水  紅白に内定していた!

27日に入院先の慶応病院から転落死したZARDの坂井泉水(40)昨年の 紅白に内定していた!

NHK関係者によると「昨年の紅白の目玉として出場が内定していたが、坂井泉水が6月に子宮頸がん摘出で出場が幻になった。
ZARDの出場は中島みゆきにつづくサプライズだったんです。

ガンが完治したらあるいは今年の紅白に出場したかもしれませんが、それもかなわぬ夢となってしまいました」

いままで坂井泉水はプロフィルが未発表、取材拒否とZARDとしてデビュー以降メディアにはほどんど登場しなかったためこれからも新聞やマスコミが秘話を報じるんでしょう。

坂井泉水の死は謎だらけですが、彼女は実はデビュー以来、ずっと謎というヴェールに包まれてきたのです。

芸能関係者の話。
「ZARDはデビューから16年間、メディアにほとんど姿を現さず、秘密主義を貫いてきました。坂井のプロフィールは未発表、写真は門外不出、取材は拒否…という具合にです」

 まだ新聞では報じられていないが、1989年に「仮面ノリダー」に渡辺満理奈の友人役でテレビ出演、「オールナイトフジ」のグラビア美少女のコーナーなどにも出演していた。

坂井泉水は1989年に本名の蒲池幸子で、日本エアーシステム CARGO イメージガールとしてデビュー。
その後は日清カップヌードルレーシングチーム・レースクィーン、東映カラオケクイーンとして活躍していた。


とても残念でなりません…。ライブツアーも計画していたなんて・・・。ご冥福をお祈りいたします。

号外特別版 松岡大臣の自殺:総理コメント慙愧(ざんき)に堪えません、について

ナントカ還元水でオナジミだった松岡利勝大臣(62)が、本日、28日、自殺した。松岡大臣は、港区赤坂の議員宿舎の自室、1102号室で、リビングのドア上部に、犬の散歩用のリードを掛け、それを輪にして首に掛けて、首吊り自殺をした。お昼を過ぎた0時18分、迎えに行った秘書官が発見し、すぐに警察に通報したけど、救急隊員が駆けつけた時には、すでに心肺停止状態で、搬送された慶応大病院で、午後2時、死亡が確認された。


事務所の政治資金問題、果ては「緑資源機構」の官製談合事件に至るまで、これでもか!これでもか!の不正や犯罪の連発で、自ら「もう辞任したい」と側近に漏らしてた松岡大臣だけど、「これ以上、閣僚を辞任させると、総理大臣の任命責任を問われてしまう」ってだけの理由で、辞任させてもらえなかった松岡大臣。

国会では野党からの総攻撃の矢面に立たされ、官製談合事件では警察からの厳しい追及を受け、自民党の内部からも辞任を要求する声が上がってたのに、総理のメンツを守るだけのために、辞めたくても辞めさせてもらえなかったようだ。

とにかく、現役の大臣が、政府ぐるみの不正を追及されてる最中に自殺するというのは、ニポンの政治史上、未だかつてない不祥事であり、アベシンゾーの責任は、辞任どころじゃ済まないほど重いと思うが。


総理は、松岡大臣の自殺についてのコメントを、次のように述べました。

「大変残念です。慙愧(ざんき)に堪えません。心よりご冥福をお祈りします」

で、この「慙愧」というのは、辞書には次のように解説されています。

ざんき 【慙愧/慚愧】
仏教語で、「慚」は自己に対して恥じること、「愧」は外部に対してその気持ちを示すこと。
総じて、自分の言動や行動などの見苦しさや過ちを反省して、心に深く恥じ、その反省の意を表明すること。「―に堪えない」

さすが、総理大臣! 自分が松岡大臣を自殺に追いやったことをちゃんと理解していたのですね。
往生際の悪さでは定評のあるのに、今回は立派だと思いました。


午後3時半から会見をひらいたんだけど、「たいへん残念です。ご冥福をお祈りいたします」と、自分の任命責任などにはまったく触れず、完全に他人事だった。

そして、松岡大臣の残した遺書に関しては、マズイことが書いてあるとヤバイから、さっそく警察に圧力をかけて、捏造体勢に入ったのではないか。

それは、記者の1人から、遺書に関して質問された時に、用意してたように「まったく存じておりません」って即答したことからも、推測できる。




松岡大臣が自殺して、ホッとしてる人もいっぱいいるんだよね。
松岡大臣の死亡を告げられた伊吹文部大臣なんて、「緑資源機構のことで責任を感じたのか〜これで死人に口無しっていう残念なことになっちゃったけども〜」なんてサラッと言い放っちゃって、涼しい顔をしてたね。

それにしても、この国の未来を担う子供たちの教育を担当してる伊吹文部大臣が、大臣としての公式インタビューの場で、松岡大臣の死亡について意見を聞かれて、「死人に口無し」とは。

でも、この言葉こそが、一緒になって悪行三昧を繰り返して来た守銭奴の、思わず口から出ちゃった本音なんだと思う。そして、このこの伊吹文部大臣の「死人に口無し」ってセリフは、緑資源機構の官製談合でうまい汁を吸いまくってた「モリヨシローを頂点とした守銭奴軍団」全員の共通した気持ちなんだと思う。


この国の将来は明るくない。政治家といえる人間は少数で、官僚と共に
国益より私益を優先する政治屋が多数を占めている。

せめて、今度の参議院選挙では、将来に望みをもてる体制になってもらいたいが・・・・・・

またまた、若手芸人とアイドル熱愛交際が発覚 藤本美貴 庄司智春&板倉俊之 大谷允保

インパルス・板倉、大谷允保と交際半年!

写真週刊誌に美女とのツーショットを激写され、熱愛交際が発覚した
お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)の彼女が、女優、
大谷允保(24)だったことが、分かった。

10日発売の「フライデー」に美女と互いのマンションを
行き来する姿を撮られた際、板倉は同誌の取材に動揺しながら
も、「(彼女は)一般人」と答えていた。

テレビ関係者の間では、板倉の彼女が大谷だったことは
広く知られていた。サンケイスポーツの取材に大谷の所属事務所
は「板倉さんとは、いいお付き合いをさせていただいてます」と
交際を認め、「『フライデー』に撮られた時、本人から報告を
受けていましたが、気付かれなかったみたいですね」と苦笑。

どこで知り合ったのだろう。
最近だと板倉が出演中のドラマ「エリートヤンキー三郎」で
共演しているが、ほんとごく最近なので違うと思うが、
テレビ関係者の間では有名だったということは共演がきっかけなのだろう。



モー娘ミキティが庄司智春と真剣交際

モーニング娘。の新リーダー藤本美貴(22)が、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(31)と真剣交際していることが24日、分かった。25日発売の写真週刊誌「フライデー」が、都内で岩盤浴デートを楽しむ姿や、藤本が庄司の自宅を3日連続で訪れた様子などを報じている。双方に近い関係者によると、2人はロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)が主催した、若手芸人とアイドルの合コンで知り合ったという。ただ、交際期間はまだ約3カ月程度のようだ。


 藤本は今月6日、吉沢ひとみ(22)の後を継ぎ、モー娘の新リーダーに就任したばかり。05年4月に3代目リーダー矢口真里(24)と小栗旬(24)の交際が明らかになった際は、矢口の所属事務所は発覚当日に、矢口のリーダー辞任とグループ脱退を発表する電撃対応を取った。しかし、今回は藤本と庄司の交際が浅く、今後の2人の状況も流動的なために、事務所も厳しい対応は見送るもようだ。
 双方の所属事務所は、2人の交際についてノーコメントの姿勢を貫いている。

自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

