女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

元「モーニング娘。」の石黒彩、元「LUNA SEA」の真矢の自宅が差し押さえ&売却

元「モーニング娘。」の石黒彩(29)と元「LUNA SEA」の真矢(37)夫婦の自宅が、税金滞納で差し押さえられていたことがわかった。
22日発売の「フラッシュ」によると、すでに昨年末に売却されていたという。

2人の自宅は当時マスコミをにぎわせた。地上2階で地下1階には総大理石のスタジオ付きの2億円の豪邸。

「あの豪邸は大きいから地元でも有名でね。それが、最近、ヤフーの
不動産売買情報に出ていたんでビックリしたんですよ」(芸能関係者)
調べてみると、今年5月に1億6千780万円でたしかに売りに出されている。そして不動産登記を確認して驚いた。

05年8月に東京都から「税金滞納」のために土地建物とも差し押さえを食らっていたのである。

差し押さえは同年末に解除されたが、結局昨年末、自宅は都内の
民間企業に売却されていた。現在、この家を売りに出しているのは、
その企業だったのである。

「住民税の滞納で差し押さえられたのでしょう。解除になったと
いうことは、その後に自力でお金を用意できたということ」(弁護士)

石黒の所属事務所は「環境を変えたくて、ずっと前からほかの
家を探していたんですよ。差し押さえ?それはうっかり(税金
の)郵便物に気づかなくて・・・。2人は仕事もしていますし、
家計が苦しいなどではありません」と否定しているようだ。

石黒と真矢の事務所のコメントが別々にあるが、確か、
石黒はTRUE COLOREDという真矢の事務所に所属していたはずだが。

豪邸も売却、事務所も別々ってどういうことか?。

お金に困っているのかな?



エンタの神様で『彗星のごとく現れた「Mint姉弟」姉のミリは元AV女優だった

人気お笑い番組「エンタの神様」に

元AV女優が芸人として出演し、物議を醸している。

問題の芸人は、4月28日放送分に登場した「Mint姉妹」というコンビだ。

2人は実の姉弟で、男気あふれる姉のミリ(31)と、
乙女チックな弟・しんご(27)という男女逆転の組み合わせがウリ。

演じた漫才のネタが、「男っぽいセリフ」だ。

一見、姉妹のように見えるが、姉弟。

弟のしんごさんが実に女ぽい雰囲気で、姉のみりさんが実に男っぽいセリフをというあべこべの世界だ。


その姉のミリが元AV女優だった過去を週刊誌が報じている。

彼女は、いまでこそMint姉妹のミリを名乗っているものの、
かつて“あのキムタクと共演した女優”として一世を風靡した
人気AV女優のすぎはら美里、その人だったのだ。

すぎはら美里は、新潟県出身のフランス系クオーター。00’年に木村拓哉と常盤貴子の「ビューティフルライフ」に出演。の後、NACK5などでのDJを経て、02年にAVデビュー。03年には、惜しまれながらAV界から引退した。


エピソード

# エキストラ初仕事は「ビューティフルライフ」第1話で美容室の客役。

# 第2話からは、美容室のメンバーとしてレギュラー出演している。

# 「AVの活動は1年限定」の初志貫徹とか。







青田典子 衝撃の事実! 結婚していた! おまけ マル秘ビデオ

バブル青田としてブレークした、青田典子(39)が、なんと結婚していた
ことを明日発売の「女性セブン」が報じている!

二年半前に結婚し、現在は離婚してるという驚きの事実が発覚!

96年にセクシーグループ「C・C・ガールズ」を卒業し、ソロ活動。しかし、芸能活動は思うようにいかなかった。

長く続いた不遇の時代を支えてくれたのが“元夫”の実業家。

10年にも及ぶ交際の末に2人は04年11月に結婚。

 人妻になったことを公表することもなく仕事を続けていた

「女性セブン」の取材に、青田は「その頃に私は、いまみたいでなくて、発表するような立場じゃなかったし、ごく数人をのぞいては、
誰にも内緒で籍だけ入れました」と、答えている。


そんな彼女を支えていたのが、飲食店を経営する実業家Aさん(38)だった。


新居は都内の高級マンション。彼女は、Aさんと犬3匹との
夢に見ていた新婚生活を始めた。料理も作った。



テレビ朝日のバラエティー番組
「ロンドンハーツ」が転機に。

番組企画「バブル青田」がお茶の間でブレーク
負け犬を装ったキャラクターが独り歩きを始めた。

 仮面をかぶりながら人気を再燃させた青田に



スケジュールがつまり、連日深夜の帰宅になった。
徐々に生活のすれ違いが生じるように。現実には結婚生活で
幸せな生活を送る彼女が、テレビでは「負け犬キャラ」を演じる。

別れ話を切り出したのは夫の方。
仕事と家庭の両立が難しくなったこともあって、
青田も泣く泣く了承。

青田は「私の仕事の成功を願うから言ってくれた」と、思うのには
時間がかかった。
05年秋に離婚届を提出した。

でも、ふたりの関係は続いているそうだ。
現在も関係が続いてるとすれば、偽装離婚の可能性も??






C.C.ガールズ DVD BOX(初回限定生産)(DVD) ◆20%OFF!






エイベックス・エンタテインメント バブル青田/泡踊り






【古本】xyz 青田典子 写真集






タグ:青田典子

米国直輸入!リア・ディゾン“お宝DVD”衝撃映像 & 報道系番組の放送事故

“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20)にまたスキャンダル――!?

 つい最近、乳首が透けたキャミソール姿の“お宝動画”が流出したばかりなのに、今度はパンティー1枚で体をくねらせる超セクシーDVDが、ネット上で公然と売られているというのだ。

「このDVDにはリアが米国でレースクイーンをしていた時代の映像が収録されています。もちろん日本では未発売で、リア人気に注目した米国の業者が売り出したのです。海外から購入したファンが、ネットオークションで取引を始めています」(芸能評論家)

 中身は超過激だ。バーカウンターに乗ったパンティー姿のリアが、乳首が見えないように手で隠し、体をクネクネ。豊満なオッパイがハミ出しそうだし、いろんなポーズをつくっているうちに、次第に上気していくリアの顔がなんともスケベ。

「定価20ドル(約2400円)で売られていますが、国内では倍近い金額で取引されています。日本版が7月にも発売されるという噂なので、ファンはそれまで待つのも手です」(事情通)

 日本でもこれくらいの過激さをウリにしてくれたらいいのに……。






こちらの映像は報道系番組の放送事故の寄せ集めです。


キャスターも人間ですから・・・・

CM中はこんなもんでしょう・・

生放送ですから・・・・

映像を100%信用してはいけませんよ。
台風の中継 捏造では?


http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=LYxvkJZfhDQ
























2007年05月12日 倖田來未 オドロキの年収大公開!その額なんと…

年間売り上げトップのアーティストに贈られる「日本ゴールドディスク大賞」。

'06年にその栄誉に輝いたのは"くぅちゃん"こと倖田來未(24)だった。画像は

その売り上げは驚愕の一言。アルバム約350万枚、シングル241万枚、DVDやダウンロード収益も加えた総額は200億円にも達した。

歌手の歌唱印税を2〜3%として、CMやコンサートの収入など加味すると、年収10億円は下らないというが・・・。


稼いだお金の使い道はというと…


「ホストクラブで1日100万円単位のお金を落としたという話も聞いたことがありますが、売れるまでに苦労したせいか浪費はほとんどしていないよう。

新宿2丁目界隈の行きつけの店にちょくちょく足を運んで、顔なじみと朝まで飲んでいる程度だそうです」

その他の使い道はというと、彼女が足のむくみを取るソックスを愛用していることは有名だが、これが2足で1万2600円するのだとか。

それでも浮世離れした他の芸能人達の生活に比べたら、まだ質素な方ですね。


そのわけは

週刊誌によると、
超売れっ子にもかかわらず収入は月給制でたった15万円というのだ。


倖田は今ではレコード会社「エイベックス」の“女王”とまでいわれる存在である。昨年末はレコード大賞を受賞し、紅白歌合戦にも出場を果たした。
その一方でシングルを12週連続発売し、
3月8日にはそれらをまとめたベストアルバム「BEST〜second session〜」を発売した。
これが売れに売れて160万枚超の大ヒットを記録している。

ちなみに、倖田のCDの年間売り上げは100億円に達している。エイベックスの06年3月期の連結決算予想は売上高が前年より120億円近くアップの870億円といわれていて、これに大貢献しているのである。

しかし、それでも昨年末段階で月給15万円だったというからビックリだ。

エイベックスの言い分は
「倖田に先行投資している」ということらしいが、もらっている額はどう考えても少ない。

これで誰もが思い浮かべるのは、これまで“エイベックスの女王”といわれ続けてきた浜崎あゆみ(27)との“貧富の格差”だろう。

「あゆは昨年の長者番付では推定所得が3億8000万円でした。最近のあゆは発売するCDの数が激減し、売り上げも倖田に負けている。それなのに、倖田は年収180万円であゆの200分の1です。これでは倖田が腐らないのが不思議なくらいです。倖田が最近になって“もう脱ぎたくない”と漏らしているのも納得です」(マスコミ関係者)


あゆは東京・六本木ヒルズの億ションに住んでいる。片や、倖田の住まいは会社で借りていると思われる世田谷区内の家賃20万円の1DKのマンションだという。


倖田が不満を爆発させる日も近いかな?



倖田來未/Cherry Girl/運命(CD+DVD)(CD)






倖田來未写真集 愛蔵版 DVD付







タグ:倖田來未

吉澤ひとみ突然の代役にブチ切れ 「アイツ(辻)のせいで…」

杉浦太陽とのできちゃった婚を発表した辻希美に、元モー娘。のリーダー吉澤ひとみが激怒しているという。辻の休業は事実上のリストラになる見込みだという。その理由とは?

「『仕事より男』を優先した挙げ句の辻の結婚→舞台降板で、急きょ代役を務めることになった吉澤は、自らのディナーショーを犠牲にするハメになったからだ。さらに、再ブレークを狙ったプランを台無しにされ赤っ恥をかかされた事務所も、辻を見限ってリストラに動き出すという。結婚&妊娠という“Wおめでた話”が一転、辻は芸能界から強制引退させられる可能性まで出てきた」(東スポ)。

ちなみにデビュー一ヶ月で梯子外された形になる時東とギャル曽根だが、「ラジかる」に出演したギャル曽根は何も聞いていなかった様子で、「これからどうしましょう?」と途方に暮れていた。本人はやる気満々で「私が年上なのでリーダーですかねぇ。歌も踊りも楽しくなってきたところなので、全然、続けていきますよぉ」(ZAKZAK)とユニット存続を明かしている。誰か代役を一人加えて再結成したらいいかもしれない。

しかし、最近はこういう周囲に迷惑かけるできちゃった婚が増えている
ような気がする。
















辻希美の妊娠と芸能界「できちゃった結婚」事情

元モーニング娘。の辻希美(19)の妊娠が明らかになった。パパは俳優の杉浦太陽(26)。辻の20歳の誕生日に入籍するという。

 それにしても、最近の芸能界はできちゃった結婚が多い。安達祐実、吉岡美穂、知念里奈、石川亜沙美と“でき婚”ばかり。離婚騒動の竹内結子、広末涼子もそう。みんな大事な稼ぎ時でもホイホイと妊娠する。避妊くらいしないのか。

「今の女性芸能人はプロとしての自覚がないのです。腰掛け感覚でやっているから、有名になってチヤホヤされたら、もうそれでいい。だから簡単に妊娠、結婚するのです。昔の女優や歌手は『自分はこれで生きていくしかない』とガムシャラに芸を磨いたものです。ところが今はアルバイト感覚の連中ばかり。肝の据わった女性は少なくなりました」(某芸能評論家)

 事務所の管理も行き届かなくなってきた。社長の自宅や寮に住まわせても、夜中に抜け出し、こっそりあいびき。マネジャーと一緒に住んでも効き目ナシだ。

「最後は親頼みです。自宅から通えるタレント、地方出身者なら親を東京に呼び寄せて住んでもらったりした。それも歯止めにならなかった。今は『最低限、避妊はしろ』と口を酸っぱくして注意するだけです」(芸能界関係者)

 それでも妊娠するタレントは後を絶たない。

「昔から妊娠するコはいましたよ。でも、バレたら売れなくなるから、盲腸とか胃炎とか適当な病名で入院させ、中絶させた。国内はヤバイと思えば、海外で堕ろした。父親の欄に判を押すのはマネジャーの仕事。2回も3回も中絶して医者に呆れられるタレントもいました。ワケありで芸能界入りするコが多かったから、辞めるに辞められず、手術を受けるしかなかったのです」



















小倉 優子 そろそろこりん星を爆発させたいと言われた

2007年5月9日放送の『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系列)に出演した際、「マネージャーさんにそろそろこりん星を爆発させたいと言われた」と発言した。


# 小倉が2007年4月21日に放送された「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系列)にゲスト出演した時に「マネージャーさんに、そろそろ、"こりん星は爆発させたいんだけど"と言われた」と発言。放送当時、こりん星の土地販売の入札中で、2ちゃんねるを始めとする多くの匿名掲示板やブログで波紋を呼んだ。


# 今回の発言について、「こりん星を爆発させて、これからはゆうこりんではなく小倉優子として売る」という説や「単なる注目集め」など、様々な説が出回っているが、事務所からは正式なコメントはなく、詳細は不明である。



デビュー当時

デビュー直後のセルフプロモーションビデオでは、笑顔で「うんちっ」と言ってポーズをとったり、当時出演した『THE夜もヒッパレ』では、「三宅裕司さんとお泊まりしちゃったんです!」(実際は嘘)といった下ネタも披露して、ひょうきんな一面を見せた。


この映像を見るとキャラ作りの苦労を痛感します

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=LTOyXexpS6g




【5/25発売 新作DVD】大特価!21%OFF!小倉優子/DVD-BOX<2007/5/25>






グラビアの美少女/小倉優子 Soda pop / 小倉優子






小倉優子モデルの萌え萌えメイド服☆パーティー・宴会に大活躍!



タグ:小倉 優子
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

