女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

ル・クプルが結婚18年目で離婚へ 音楽性の違いで夫婦に亀裂か

「ひとつ屋根の下2」の挿入歌に起用されて大ヒットした「ひだまりの詩」
で知られる夫婦デュオ、ル・クプルが2月初旬に離婚していたことが21日、
分かったという。

離婚の理由は「音楽性の違い」。2人は2年前にル・クプルの活動を休止
して、ボーカルの藤田恵美はソロ活動に専念、ギターの藤田隆二はギター
教室の講師を務めているという。きっかけは音楽性の違いで、

「ル・クプルは数年前から、これまで通り夫婦でオリジナル曲を制作し活動していくことを望む隆二と、ボーカリストとして洋楽カバーを歌いたかった恵美との間で意見の相違が生まれ、平成17年5月に活動を休止」(サンスポ)。

当時「ひだまりの詩」が気に入って、アルバムをよく車の中で聴いていた記憶が懐かしい。その後はあまり目立ったヒットはなかったと思うが、仕事とプライベートが一緒になっているとやはり難しいのかもしれない。


 







藤井隆がレギュラー急減したのはオカマキャラが増えたせい?


4月からレギュラーが減って人気が下降線の藤井隆。今年に入り、番組が3つ減り、今は関西ローカルが一つだけで推定3億円の売り上げ減だと言われている。どうしてこんなに人気が落ちたのかについて、ゲンダイに面白い見方が載っている

「結婚後もオカマキャラを強調したため、ウソっぽくなり、全国のオカマファンが失望したともっぱら。それに前田健やIKKOら同じイメージのタレントが登場して影が薄くなった(民放プロデューサー)」(ゲンダイ)。

しかし、いくらオカマファンが失望したところで、彼らの占める割合はそれほど多くない。やはりIKKOらが出てきたことで、オカマキャラとしての優位性が失われてしまったということだろう。


さて、収入が一気に減ったせいか、妻である乙葉がテレビに出てくるようになってきた。CMでは菊池桃子と共演してる「追いがつお」など、CMは全部で5本あり、これだけですでに藤井の収入を上回っているようだ。






















タグ:ル・クプル

「北斗の拳」ラオウ葬儀に3000人が参列

■「北斗の拳」ラオウ葬儀に3000人が参列

 人気コミック「北斗の拳」の登場人物であるラオウの葬儀が18日、東京・高輪の高野山東京別院で営まれた。

 同作の主人公・ケンシロウと死闘し命を絶えるストーリーを描くアニメ映画「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の28日公開に向けてのイベントでPRの一環である。

「昇魂式」と題した式は僧侶の読経で開始。原作者武論尊(ぶろんそん)氏ら遺族代表が見守る中、映画でラオウの声優を担当した俳優宇梶剛士(44)が「あなたの生き方に勇気をもらいました」と弔辞を読んだ。参列者の焼香後、葬儀委員長の歌手谷村新司(58)があいさつ。作画の原哲夫氏と親交が深く「あなたと出会えて過ごした日々を我々は誇りに思います」と神妙に語った。長男に「賢士朗」と名付けた格闘家の角田信朗(45)はラオウにささげる演武を披露した。

 


集まった参列者は、なんと約3000人!すごいですねー、集まった人達ってどんな人なんでしょうね。当然、北斗の拳が好きな人でしょうけど、単純に好きなだけじゃなくて、ラオウと一緒なら死ねるぐらいのすごい熱狂的なファンなんでしょうね。・・

















タグ:北斗の拳

次長課長の井上と山本梓が「箱根1泊デート」

グラビアアイドル・山本梓の箱根1泊デートがスクープされた。
お相手は人気お笑いコンビ・次長課長の井上聡。

週刊女性によると、2人の熱愛が目撃されたのは3月26日のこと。

箱根湯本の高級老舗旅館から腕を組んで出てきたところを目撃された。

二人はずーっと手をつなぎっぱなし。

井上が終始気を使って車道側を歩いていたようだ。

この旅館は繁華街から少し外れた場所にあり、いかにもお忍びといった雰囲気だという。

今回の報道を受けて、山本梓の事務所では
「去年の夏の写真誌のときもそうなんですけど、構成作家とお笑いの後輩、そして井上さんと
一緒に、4人でワイワイと行ったらしいんですよ。

泊まった部屋?普通、女の子は女の子の部屋に泊まるでしょうし。
感覚としては友達なので手もつなぐだろうし、お話もするだろうし」


友達なので手もつなぐ?

ただの友達なら手はつながないと思うが・・・。

それにしてもお笑い芸人ってもてるんですね。

さくら堂山本梓[あずンデレ]コスチュームカードC1





最近、なにかとモテモテのお笑い芸人


ペナルティのワッキーも20代前半の美女と居酒屋から手をつないで出てきたところを目撃。
そのままラブホテルへ消えて行ったのを激写されている。



千原兄弟の千原ジュニアは女優の内田有紀と熱愛発覚。


藤原紀香を射止めた陣内智則といい、JJモデルの土岐田麗子にベタ惚れされているインパルス堤下といい、まったく羨ましい限りだ。



モテモテのお笑い芸人と言えば他にも・・・

 ・さまあ〜ずの大竹一樹とフジテレビアナウンサーの中村仁美

 ・キングコングの梶原と元モデルができちゃった結婚

 ・木村祐一と辺見えみり

 ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎と人気AV女優の蒼井そらの同棲発覚

など・・・。

















熱愛!?内田有紀が千原ジュニアと“デート”発覚

離婚後芸能界に復帰した内田有紀と、千原兄弟の千原ジュニアとのデートが12日発売の「女性セブン」で報じられている。

「4月初旬に都内のバーから時間差で出てきて、同じ車の後部座席に乗り込む様子や、ジュニアの誕生日である3月30日に後輩芸人やスタッフらとともにお祝いする内田の様子も描かれている。内田の所属事務所は『飲んだりする友人の1人です』と友人関係で、熱愛を否定している」
(デイリースポーツ)。

2人が出会ったきっかけは今年1月に放送された日本テレビ系スペシャルドラマ「地方紙を買う女」。

ジュニアは内田演じる主人公に殺される男を演じていた。

このドラマではジュニアが関西弁のガラの悪いチンピラを演じていたのでよく覚えている。

地方ロケの合間にジュニアは内田をよく笑わせて仲良くなったとか。

どこにきっかけが転がっているか分からないものだ。

吉本芸人と女優の組み合わせというと、すでに陣内智則と藤原紀香がいるせいか、だんだん普通に思えてきたなぁ。







 




「笑っていいとも」に仕込み騒動!芸能人が素人として出演か?

4/5「笑っていいとも」のコーナー「正確な年齢を見極めろ」
テーマにそった素人が出演し、スタジオのレギュラー陣が正確な年齢を当てるクイズコーナーだ。

今回のテーマは「女子高生に見える女性」だったのだが、芸能人が素人として出演し騒ぎになっている。

その芸能人とはグラビアアイドルのかな(11)だ。
かなは出演前日4/4のブログに出演を事前告知していたようだ。


(以下引用)
★☆重大発表☆★
明日4月5日の12時〜の【笑っていいとも】様に出ます!!
きゃーo(^o^)oo(^o^)o感激☆
コーナーで出るんだけど,どんなコーナーかゎ秘密(。・ω・。)ノ
皆見てください!!!
ャバィ。史上最強に緊張してる(笑)
              (以上引用元☆★Loveかなブログ★☆)



しかし登場したのは素人さんが出演するコーナーだったため、騒動となっている。

ブログは炎上を避けてか現在コメントが書き込めないようになっている。

 それにしても芸能人がブログに事前告知してまで素人コーナーに出るというのは疑問が残りますね。

 だが今回の出演は事務所公認のようだ。かなが所属するタスクオフィスのHPにもスケジュール欄に「4/5(木)笑っていいとも(フジテレビ)出演」とあり事務所も堂々とPRしている。
ということはフジテレビ側も了承済みかな?


彼女のブログ

http://blog.goo.ne.jp/kana0603/d/20070404









AV女優と噂になった有名人

先日、おぎやはぎの小木が人気AV女優の宝月ひかると密会しているのが発覚、大騒ぎとなったが、AV女優と関係をもつ有名人は少なくない。



有名なのは藤原紀香と結婚した陣内智則とカリスマAV女優の及川奈央。

及川奈央が献身的に尽くし、「カラダだけの関係でもいいから続けて欲しい」と懇願したらしい。

藤原紀香との結婚を前に陣内が慌てて関係を清算したようだ。



最近発覚したのが人気マジシャンのマギー審司。

人気AV女優の日高ゆりあに「変態趣味」を暴露されている。
SMや3P、雀荘に呼び出して「お口」での処理を強要するなど、マギーの意外な一面が明らかになった。



速水もこみちも人気絶頂の昨年5月ごろ、AV女優の秋菜楓との熱愛を報道された。

もこみちが「AV女優だったからといって友達関係をやめることはない」と関係を認めたことから、もこみち人気に影響があったようだ。



また、痴漢事件で公判中の「ミラーマン」こと植草教授は過去に関係を持った女性が「ミラーマンと寝た」と夕刊紙に告白。

その後、女性がAVデビューしたパターンもある。



スポーツ界でも格闘家の須藤元気があいのり出身のデヴィと関係を、また、プロ野球の吉武真太郎投手はダイエー時代に苺みるくと不倫関係に。

不倫発覚後の吉武の冷たい態度に絶望した苺みるくが自殺未遂を起こすまでの騒動に発展している。



その他にも

 ・志村けんと小森美樹

 ・ユースケサンタマリアと若菜瀬奈

   これはビートたけしがばらしたようだ。

 
 ・高知東生とあいだもも

 ・北島康介と萩原舞

 ・ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)と蒼井そら

など。





AV女優が売名行為で近づいてくるのか、

それとも純粋な恋愛ゆえのことなのか。

ただAVという職業柄、誤解や偏見を持たれてしまうことも事実だ。


そういえば、3月で引退した飯島 愛もかつてAV女優でした。



 











春のTVドラマについてのコメント

ツボにはまりそうなタイトルのドラマが、
この春のフジテレビ月9で始まります。

その名は「プロポーズ大作戦」。

幼なじみの結婚式に出席した青年が、
「過去にちゃんと告白していれば」
と悔やんだことから、タイムスリップして過去をやり直そうとする物語です。

主演は長澤まさみさんと山下智久さんですが、彼らのファン層である若い 世代は、このタイトルに「元ネタ」があることを知っているでしょうかね?

 昭和50年代に大阪の朝日放送で放送されていた「プロポーズ大作戦」は、 西川きよし・横山やすしが司会の恋愛バラエティ番組です。

 一般参加の依頼者が、再会したい恋する相手(数年前の初恋の相手とか、 旅先で知り合って一目ぼれした…とか)を、少ない手がかりを元に探し出し てくるのが、前半部分。
後半は「フィーリングカップル5VS5」で、男女5人ずつが質問と答えを交わしてお気に入りの人を決定し、双方の意思が一致するとカップル成立という、今でいう合コンの原型とも言えるコーナーの二部構成となっていました。(テレ朝の笑キンで見たことある方も
いるでしょう)

  
 日本テレビ系の「喰いタン2」。またまた東山紀之主演。食の大切さを教えてくれるらしい。どんな食べっぷり見せてくれるか楽しみよね。

 フジテレビ系の「鬼嫁日記」。またまたゴリの一馬と観月ありさの早苗がどんな夫婦を演じてくれるかしら。今回は「いい湯だな」ということで銭湯編らしいけど。ますますバージョンアップしたかしら。

 テレビ朝日系の「警視庁捜査一課9係」。またまた渡瀬さん主演。このごろ刑事物の常連でよく似合っているし、今回はどんな事件に仲間たちと挑んでくれるかしら。

 同じ局系で「帰ってきた時効警察」。オダギリジョーが演じる霧山さんがどんなマニアックな推理をしてくれるか、また楽しみが増えたわね。

 NHKの「柳生十兵衛七番勝負 最後の闘い」。主役には村上弘明。この頃時代劇の常連よね。

こうして見ると続編ものが多いですね。
3月で終わった特命係長 只野 仁もパート3で視聴率もよかった
ようです。

噂では、日テレの派遣の品格も秋に、続編になるような噂が。
たしかに、最終回の最後がいかにも続きがあるような終わり
かたでしたね。



求人検索サイト「Job-link!」



脳力全開高速聴力トレーニング朗読CD「速音聴120名の偉人伝=5人の科学者編」【ホホエミネットショップ】脳力全開高速聴力トレーニング朗読CD「速...
17,400円
デジ速=デジタル速音聴の脳力全開高速聴力トレーニング脳トレ朗読CDが発売、感動の...

Ads by STMX





安藤美姫の熱愛のお相手は

フィギアスケートの世界選手権で見事に金メダルに輝いた安藤美姫だが、プライベートの恋愛も順調なようだ。



恋人の存在を否定するどころか、恋人によって支えられていることをほのめかす発言が度々聞かれている。

芸能各誌やマスコミは、その「熱愛のお相手」探しに必死だ。



最有力候補と見られているのが、安藤美姫と同じくモロゾフコーチの指導を受けている高橋大輔選手。
「アサヒ芸能」をはじめ、もっとも多くのメディアが熱愛を噂している。



しかし「週刊文春」は高橋大輔には安藤美姫ではない、別の彼女がいると報道。

二人はいっしょに練習するなど、大の仲良しであることは認めているももの、恋愛関係にはないと断定。



他に熱愛相手の候補として噂されているのはフィギュアスケートの小林宏一や南里康晴、体育教師をしている一般の男性など。

スクープを狙っているマスコミも絞りきれずに困惑気味のようだ。



なんにせよ、安藤美姫の結婚願望の強さは有名。

相手は誰であれ、バンクーバ五輪後に結婚、というシナリオには狂いはなさそうだ。



ちなみに世界選手権でつけていた左手薬指の指輪を送った相手は、残念ながら噂のカレシではないらしい。

安藤美姫のフリーの滑走曲を贈った友人の絢香からもらったことを明かしている。



コスメ ダイエット 映画 レシピ 旅行情報満載!Fe−MAIL




アロマセラピー 憧れのサロネーゼ【290プランmini】独立開業 【aromaremedyハーブ館】アロマセラピー 憧れのサロネーゼ【290...
3,045,000円
憧れのサロネーゼ【290プランmini】アロマテラピーサロン・スクール自宅で開業

Ads by STMX











自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

