女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

TVドラマ視聴率

「華麗なる一族」最終回は視聴率30.4%(関東)、39.3%(関西)で今期ドラマの最高視聴率を記録して有終の美を飾った。

視聴率的には初回に27.7%(関東地区)で、最終回に30%を超えたが、その中間は「花より男子」に負ける回も出てくるなどTBSが期待したような毎回30%越えは達成できなかったが、最後になんとか帳尻を合わせた格好か。

舞台が関西だったので関西の視聴率は高かったね。



先週最終回だった「特命係長只野仁」は視聴率が17.0%を記録。

平均視聴率も14.3%という立派な数字。やっぱりお化けドラマだな。

ギャラの安そうな役者を使わざるを得ない予算の少ない深夜枠でよく頑張ったと思う。今後もぜひ続編をやってほしい。

フジテレビの政井マヤ、俳優の前川泰之とできちゃった結婚

フジの政井マヤ(30)アナと俳優の前川泰之(33)が15日結婚したのを16日にフジテレビと前川の所属事務所が発表した。

「2人は03年秋ごろに友人を介して知り合い、04年1月から交際していたという。政井アナウンサーは妊娠4カ月で、9月下旬に出産予定。
8月下旬から産休に入るという」(毎日新聞)。

ところで前川泰之という俳優をよく知らないのだが、プロフィールによると
「ファッションモデルとして活躍後、俳優に転進。ドラマ『電車男』(フジテレビ系)や、5月公開の映画『俺は、君のためにこそ死にに行く』などに出演している」とのこと。「電車男」では電車男にサーフィン教えた上司の役だったとか。

政井アナは最近「あるある」が打ち切りになって仕事が減っていたが、別にそれに嫌気が差して寿退社というわけではなく、純粋に恋愛結婚で、仕事は継続する見込みのようだ。



TBS川田亜子アナが退社、フリー転身へ

TBSの川田亜子アナ(28)が今月23日付で同局を退社し、フリーに転身する
という。なお、現在テレビ、ラジオ合わせて5本のレギュラー番組を抱える
が、フリー後も「がっちりマンデー!!」と「ネプ理科」の2本は続ける
とか。

「川田アナは入社以来、『Goro,s Bar』などバラエティー畑を
歩んできた。関係者によると、報道志向が強くなり、フリー転身を決めた
という。高校時代に米国留学の経験があり、英検と仏検がともに2級。語学
を存分に生かせる報道番組を模索することになりそうだ」(サンスポ)。

川田アナの理想はテレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」の小谷
真央子アナだというから、報道志向があったのは本当なんだろう。

フリー転身のニュースを聞いたとき、「勝算はあるのか?」と心配になった
が、退社後はエビちゃんらが在籍する大手芸能プロに所属が決定している
とか。その事務所には日本テレビを退社した大神いずみ、系列プロには
ライブドアの“美人秘書”だった乙部綾子さんもいるようだ。

ただ、TBSですら報道をさせてもらえなかったのに、フリーになって他局で報道ができるのだろうか。また、退社後1年は他局に出演できない慣例があるが、局アナに冷たいTBSで辞めたい人間が今さら出番があるとは思えないのだが。

フリー転身を発表したTBS川田亜子アナ、退社の真相は後輩の小林
麻耶アナとの確執の結果、逆にハジキ飛ばされたという見方が濃厚だという。

「TBSにとっては川田より小林の方が必要な人材です。何せ、”潜在
視聴率”は川田が1.9%なのに対し、小林は5.8%。トリプルスコアになって
ます。それに日ごろから重要な番組には小林が起用され、川田は冷や飯を
食っていた。引き際だと思ったのでしょう」(ゲンダイ)。


今週の芸能ネタ

紀香の結婚仕掛人の謎の風水師の正体は?

つい先日結婚した魔娑斗と矢沢心は「風水師に見てもらって、入籍、発表
の日取りを決めた」と語っていたが、この風水師とは直居由美里という風水
建築デザイナー。

細木数子とべったりな関係の魔娑斗だから、他の占い師に見てもらったと
公言して大丈夫なのかと心配になったものだが、それほど頼りにしている
ということだろう。実はこの直居氏は藤原紀香にも多大な影響を与えて
いるという。

紀香も婚約から発表、挙式に至るまで「風水」で決めたと言われている。
直居氏のブログによると「紀香さんは基本的に風水に興味があり(略)
とても聡明で理性的な女性ですから、もともと風水を占い的なものとして
とらえてはいらっしゃいませんでしたからね〜きちんと学問的に学ぼうと
されて努力され、自ら研究されてるようです」(東スポ)。

陣内智則との相性についても「一点の曇りもない最高の相性ですし、紀香
さんの風水研究生活によりお互いがお互いの長所を伸ばしていける生き方
も発見できたのだと察しています」と語っている。

この直居氏の信奉者は芸能界に80人以上、財界で約30人、政界で約10人、
スポーツ界では魔娑斗を含めて5人ほど。けっこうな影響力だ。

世の中、占いに振り回される人は多いが、自ら研究して生活に生かすほど
努力してる人は数少ない。風水自体は科学的根拠に基づくデータの統計学
のようなものだから、紀香が風水で陣内を選んだというなら相性は確かに
いいのだろう。できれば紀香に風水本を書いてほしいものだ。



叶”芝居”第三幕は「三姉妹そろっての会見」か!?

以前として「ヤラセ説」が消えない。第一弾は「被害届」、第二弾は
「エッセー発表会見」とすると、第三弾は「三姉妹そろっての会見」に
なると東スポが予測している。

たしかに涙の会見で、「警察使ってまでやらない」と否定はしていた。
一理あるのだが、解せないのは本の発表会見が、発売日の1ヶ月も前に
開いたこと。これは通常ではありえないことのようだ。

東スポによると「出版1ヶ月前に会見をやるメリットは、発売日まで時間が
あるだけに、書店からオーダーをもらった取次ぎ店からの注文数アップを
狙えることです」とある。

もし、発売日に三姉妹がそろって会見を開くようなことがあれば、話題性
十分だろう。1ヶ月の間、情報を小出しにしてマスコミを引っ張りまわせば、
テレビや雑誌でも露出が増える。

ただし、現段階では晴栄は身内のものを盗んで連絡もしてこないような
悪いイメージがついている。このままではたとえ晴栄が表に出てきても
タレント活動は難しい。だが、この1ヶ月の間できっと晴栄のイメージが
大幅にアップする秘策が恭子の胸の内にあるに違いない。今後どうする
つもりなのか注目したい。



●叶姉妹、晴栄とベルギー人彼氏とダイヤモンドの疑惑

みのもんたは「ニュースでも扱わない方がいいんじゃない」と言ったそう
だが、同感である。こうして逐次情報を伝えること自体、うんざりしてくる。

叶姉妹の代理人弁護士によると、1月上旬にベルギーに帰国した晴栄の彼氏
の存在が疑わしいという。その弁護士曰く、「ベルギーとダイヤモンドと
いうと連想するし、疑っている」とのこと。背景に国際的なダイヤモンドの
密売組織でもあるというのか?そろそろ追いかけるのも面倒になったので
今後はよほど大きい動きがない限り書かないことにしたい。




芸能情報コラム

●叶姉妹の二女・晴栄さんが装飾品5億円持ち逃げ事件の続報

他の芸能ブログに先日掲載されていたので知っていたが、とうとう「女性
セブン」が記事にしている。事件のあらましは「かつて三姉妹として活動
していた二女の晴栄さんが、長女・恭子の3億円の指輪などを持ち出した
まま行方不明になっているというもの」(スポニチ)。すでに都内の警察署
に相談しているという。

盗まれたものは「恭子が貸し与えていた10カラット、 3億円相当の
ダイヤモンドの指輪、1000万円の腕時計なども身に着けたまま都内の
高級マンションから姿を消してしまった。持ち出された総額は約5億円にも
上る見込み」とあるが、本当にそんなに高いものなのかは怪しいものだ。

結婚して「三姉妹」としての活動から脱退したものの、その後離婚して
最近までは叶姉妹の裏方をしていた。ただし、マネージゃー的な役割は
美香がしているので、晴栄はどちらかというと付き人的な仕事をしていた。

失踪した理由だが、恭子が晴栄を表舞台に引っ張り出そうと画策していた
と言われていて、それを嫌がっていたからとされる。あるいは、付き人的な
役割を嫌がっていたからとも。ただし、一部では晴栄さんが外国人男性と
行動をともにしており、日本を離れるという情報もあったというから、
案外、男が原因なのかも。

しかし、さらに深読みすれば、失踪してその後カムバックして再び注目を
浴びるところまでを恭子がプロデュースしてる可能性も。


●国分太一とaikoが破局、8年間に及ぶ交際にピリオド

TOKIOの国分太一が、8年間交際を続けてきたaikと破局していた
ことが17日分かったという。

関係者によると、「破局したのは昨年の8月ごろ。お互いのスケジュール
が忙しく、擦れ違いの生活が原因だったという。大阪在住だったaikoが
都内に引っ越し、交際は順調で結婚目前だとみられていたが、2人は別れる
ことを選んだようだ」(スポニチ)。

関係者ってのは一体どこの関係者なのか不明だが、てっきり結婚間近だと
思っていただけに少し驚いた。今年はジャニーズの結婚ラッシュと思って
いたが。



●過剰演出?のTBS系「人間!これでいいのだ」、打ち切りへ

TBS系情報番組「人間!これでいいのだ」(土曜後7・0)が24日放送分
で終了するという。同局広報部は「この件が起きる前から番組終了は決まっ
ていた。今回の件が直接の 原因ではない」と説明している。まあ、局と
してはそういうしかないだろうなぁ。

もうすぐ4月の改編期なのに、2月での打ち切りは少し中途半端。穴埋めは
何の番組でするつもりなのか気になる。それにしても福沢は不運だ。
これで昼の番組まで打ち切りになったら目も当てられない。そっちの方も
注目したい。


●「ライセンス」が島田紳助の命令で「ザ・ちゃらんぽらん」に改名へ

島田紳助の命令で、若手コンビのライセンスが「ザ・ちゃらんぽらん」に
改名するという。吉本では会議の末、13日に改名を正式決定。は18日の
TBSテレビ「アッコにおまかせ!」から、「ザ−」で活動する。

「すでに所属の吉本興業には、『ちゅ〜〜〜と半端やな〜』のフレーズで
人気の漫才コンビ『ちゃらんぽらん』がおり、同時に2組の『ちゃらん
ぽらん』が誕生する。

しかし、本家の『ちゃらんぽらん』は上方漫才大賞も受賞する大先輩。改名
は無理だと思われたが、本家もノリはよく『ええで、4人でがんばろ』。
混乱を避けるため、新コンビを『ザ・ちゃらんぽらん』とした」(ニッカン
スポーツ)。

改名で話題作りして伸び悩む若手の人気アップを図るということだろうか。
同時に2組もあることで、相乗効果も見込めるという計算かも。でも、
真に実力のある芸人ならこんなことしなくても上がってくるはずだが。
紳助プロデュースの作戦がどこまでうまくいくのか注目したい。

アイドルの無料動画

アイドルの無料動画をYouTubeやYahoo動画で見つけた
ものを   紹介します。


    根本はるみのセクシー動画
       ↓
    http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=mt_bPeUvzyc
   

    熊田曜子と安田美沙子のセクシー動画
       ↓
    http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=PPQ3kfhUmCY


     ほしのあきのセクシー動画
       ↓
    http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=HhiPKjMc8xA


    寺島由美子のセクシー動画
       ↓
    http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=0fcQ7C8Fj_0

特ダネ情報かも?

サクラの歌で有名な大手事務所AタレントのF山Mさん、今も結婚はしてないですよね、
今から数年前、AV女優のO.Mさんとかなり長く付き合っていたはずですよ。

2度ほどホテルでばったり出くわしたことあるんです。それも、違う地方で。それと彼ラジオやってたでしょ?

O.Nっていう。その当時に話していた内容と彼女の出演していたビデオの内容とかが、妙に一致してるんですよ。

彼女、いつの頃か、好きな俳優、Fって言ってたんです。

自分、彼女のこと知らなかったんですが、ビデオ屋で偶然発見して
ひらめいたんです。写真撮っとけばよかったと後悔してます。

彼女は、熟女ものやSMものでも活躍して、人気女優でした。美人です。

今は、セミリタイアして結婚して、九州のとある県で主婦してるみたいですけど。たまに出稼ぎにグラビアしてますね。

今週の芸能

●「生徒諸君!教師編」(テレ朝金9)が内山理名で4月ドラマ化決定!

内山理名が4月スタートのテレビ朝日系「生徒諸君!」(金曜後9・0)主演することが12日、同局から発表された。

人気学園漫画の続編を初めて映像化し、内山は熱血女性教師役に挑戦。いじめ、自殺、学力低下など、
内山が現代の教育問題に挑むという。

「今回初めて映像化されるのは漫画家、庄司陽子氏(56)の代表作『生徒諸君!』の続編『生徒諸君!教師編』(講談社の女性コミック誌『BE・LOVE』で連載中)。

快活な転校生・北城尚子(ナッキー)が学園生活に新風を吹き込む『生徒諸君!』は過去に何度も映像化されてきた。

今回内山は、主人公が公立中学校の新任教師となり、教育へ情熱を
注ぐ姿を演じる」(サンスポ)。

このマンガ、一言でいうと女版「GTO」といったところか。でも扱うテーマはけっこう重く、読むと作者が本当に真剣に取り組んでいる漫画だと分かる。

正直、内山がナッキーというのはミスキャストのような気もするが、対立する生徒役のキャスト次第ではけっこう化けるかも。


●「R-1ぐらんぷり2007」決勝進出8組が決定

「R-1ぐらんぷり2007」決勝進出8組が以下の通りに決定し。

ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
徳井義実(吉本興業 大阪)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 東京)
なだぎ武(吉本興業 大阪)
バカリズム(マセキ芸能社)
やまもとまさみ(マセキ芸能社)

http://www.r-1gp.com/

R−1グランプリにも、M−1と同様に、「話題集め枠」と「非吉本枠」「本命枠」があるとするなら、友近となだぎが話題集め、徳井が本命、残りは非吉本枠といったところか。

友近となだぎはいつもの夫婦漫才じゃなくて、それぞれの持ち芸をやるのだろうか?せっかく2人出場してるのに、もったいない気もするが。

決勝は2月18日(日)午後4時からフジテレビ系で放送する。
注目したい。
自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

