女を性奴隷に育てる上げる裏SEXプログラム

若手女優とグラドル各会の相関図一覧

以前から沢尻エリカと長澤まさみの間には抗争があるとの
噂が流れていましたが、他にも派閥はあるみたいですね。


沢尻エリカ会

・若槻千夏
・中川翔子[脱退?]
・香椎由宇
・堀北真希
・上野樹里
・サエコ[脱退させられた?]



長澤まさみ会

・宮崎あおい
・石原さとみ
・綾瀬はるか
・本仮屋ユイカ
・戸田恵梨香



相武紗希会

・榮倉奈々
・蒼井優
・黒木メイサ



上戸彩会

・ベッキー
・ソニン
・酒井彩名


グラビア会のメンバーは

ほしのあき、若槻千夏、夏川純、
磯山さやか、矢吹春菜、熊田曜子、
安田美沙子、MEGUMI、杏さゆり、
山本梓と、結構な大所帯である。

グラビア会は仲良しに見えて裏では足の引っ張り合いか?。


この他にも、菅野美穂、MEGUMI、坂下千里子の
月イチ食事会などがある。




















熊田曜子が夏川純にヤキ入れた!

熊田曜子(公称年齢24)が年齢詐称した夏川純(おそらく26)にマジで切れた! 
というのも夏川の“詐称”の影響で、夏川と熊田がバーター出演している人気番組から降板させられるかもしれないからだ。

これは最近ちょっと飽きられ気味で、人気下降傾向のグラドルにとって一大事。熊田がブチ切れるのも仕方ない?



それは3月下旬のある日、芸能事務所の一室で起こった“事件”だった。

熊田曜子が同じ事務所所属の夏川純を呼び出して“ヤキ入れ”をしたという噂がもれちゃた。

 「アンタがついたウソのせいで、私まで『アッコにおまかせ!』出にくくなったじゃん。どうしてくれるのよ。私まで巻き添えにしないでちょうだい」。

 激しく、夏川を怒鳴りつける熊田。

その目は怒りで充血し、真っ赤になっていたという。しかしなぜ夏川の年齢詐称問題が、ここくまで熊田を怒らせるのだろうか?

 「当然ですよ」とある番組制作会社の社員は語る。
 「熊田と夏川、そして安田美沙子は同じ芸能事務所『アーティストハウス・ピラミッド』の所属。

そして『アッコにおまかせ!』にはバーター出演(ひとりのタレントを出演させるのに他のタレントもむりやり付けるいわゆる“セット販売”みたいな売り込み方)をしていたんです。

それで夏川が視聴者はもちろん、番組出演者やスタッフを大きく裏切る行為をしでかしたんですから、バーター出演している熊田としてはいい迷惑。

それで夏川を呼び出して…というのはある意味当然です」

 
 更に夏川が今後「アッコにおまかせ!」に出演することがあるのかTBSに確認してみると、
 「どちらとも言えません」
 とかなり微妙なお返事。


しかし、熊田や夏川にとってラッキーだったのは、それほどアッコさんが怒っていないということ。

『年齢詐称なんて(芸能人なら)誰でもやってる。

そんなことで怒っていたらきりがない』のだそうです」(アッコにおまかせ!スタッフ)

 さてそんな深刻な状況を引き起こした夏川は、さぞや反省してつつましい生活を送っているのかと思ったら…。

 「最近夏川は、芸人たちと連日連夜の合コンで、酒をガンガン飲んでます。何といっても夏川は合コン慣れしていて、盛り上げ方が上手。それに気が合えば芸人をお持ち帰りするケースもあるから大人気なんです。ボクが知っているだけでも、合コンで知り合った芸人の最低2人はエッチしてますよ」(業界関係者のたれこみ)


 あ〜ぁ、年齢詐称問題の次は熱愛スキャンダル? 

今年一番芸能面を賑わせるグラドルは夏川純に決定か?



共演ラストかな

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=BJh_SOMt1-U



 熊田曜子

くまだ・ようこ 1982年5月13日生まれ 岐阜県岐阜市出身 O型 昨年はそっくりさんの放火魔「くまぇり」の登場ですっかりイメージダウン。仕事も減っちゃったという。そして今年は後輩(本当は先輩?)の夏川にヤラれて…実は不運の人なのかも


【限定特典】熊田曜子 コラボレーションBOX「Because of you」(初回特典生写真)




A&S sabra熊田曜子BOX特典ステッカーカードA





BOMB CARD LIMITED夏川純カートン特典カード








カービュー保険



 











川村ひかる(27)に「実は38歳以上説」浮上!「短大時代は20年前」発言?

夏川純の年齢詐称疑惑が出たときに、周辺被害として川村ひかるにも疑いがかかった。

川村は運転免許証を公開して、「川村ひかるは本当に27歳だった」という記事が出たほど、ある意味注目された。

しかし今回はなんと夏川を超える大幅な年齢詐称疑惑が浮上した。一時期、競馬番組のアシスタントをしていた彼女、先月にはゲスト出演していたグリーンチャンネルの競馬番組で爆弾発言をしてしまったのだ。

番組で競馬との出会いについて語っていた川村は馬券の買い方や馬の見方を教えてくれたおじさんとの思い出を話し出した。ここまではほのぼのとしたエピソードだが、問題はその後のコメント。

「番組の司会者から『そのオジサンとはその後は、どうなったんですか?』と質問された川村は、『凄くやさしくて、いい人でしたけど、それっきり会っていないんです』とコメントし、続けて『もう20年くらい前の話ですから…』と平然と答えたんです。ちょっとこれには耳を疑いましたね
(放送作家)」(ナイスポ)。

逆算すると、少なくとも現在は38歳以上ということになるのだが
20年くらい前の話というのは本人の勘違いか?

いい間違えか?

真相は?


















久保純子が飯島愛に代わり「ウチくる!?」出演

久保純子が飯島愛に代わり「ウチくる!?」出演もレギュラー化は不明

ちょっと意外なキャスティングだ。飯島愛の引退で注目されていた「ウチくる!?」の新MCだが、久保純子に決定し、すでに収録済みだという。

「今月19日に4月15日放送予定分の収録が行われ、久保は中山秀征(39)とともに、ゲストの振付師の真島茂樹氏と有楽町付近を
散策したという。同局は『久保さんの出演は暫定的で、今後、レギュラーになるかどうかは分からない。(中山の相方を務める)女性は週替わりになる可能性もある』と話しており、今後のスケジュール調整を急いでいる」
(ニッカンスポーツ)。

なお、「ラジかる」内でタカアンドトシにこの件で突っ込まれた中山秀征はこの件を認めた上で、新MCについては「飯島愛を超える人は飯島愛以外いないから」と、従来の飯島愛路線のキャラを持つ人ではなく、あえて違う人を選んだと明かした。久保はかつて紅白の司会も務めた、いわば「タイトルホルダー」なのも選考の理由らしい。

ただし、東スポも「本来なら中山の新パートナーは若槻千夏やほしのあきといったトークもこなせるグラドルが妥当」と言うように、中山との相性も考慮する必要がある。だいたい久保がお笑い番組やバラエティに出演するのを見たことすらない。だったら、どうして久保なのか?

これについて同じく東スポは「人気グラドルは過密スケジュールに追われている。飯島引退で突然空いてしまった枠に突然、出演できるほどの余裕はない」と指摘している。要は、たまたまスケジュールがガラ空きだった久保を穴埋めに起用しただけなのかもしれない。

「ラジかる」とか見てると、中山の相手役は、日テレの宮崎アナのように明るいが少々バカっぽくて突っ込みどころ満載のキャラがいいように思う。
「サンジャポ」の後任人事にも注目したい。


夏川純 年齢詐称疑惑:今日から26歳

夏川純本当の年齢は23歳でなく26歳。


ブログで
私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。
今まで3歳若く発表していました。

理由についてですが、今の事務所に移った時、スタッフと相談して名前も変え、生まれ変わったつもりになり、又、10代の方々に応援してもらいたい気持ちが強く、19歳ということにしてしまいました。
ということを告白した。


前からサバ読みをいろいろなメディアで噂されていたが、22日に突然発表した。

つい、先日、準レギュラーを務めるTBS系『アッコにおまかせ!』に生出演した際には和田アキ子から聞かれた時、「本当に23歳です。(28歳なのは)私のお姉ちゃんなのになぁ」と言っていたのに・・・・。


もし、嘘だったら、サバオリをかけると言っていたが、25日の『アッコにおまかせ!』での発言に注目したい。


和田アキ子の性格から準レギュラーを降板させられるかもしれない。


ちなみに、この報道は中国大陸の一部メディアも写真入りで大きく報じたようだ。
日本での活動が苦しければ、グラビアアイドルという存在がほとんどいない中国でという選択肢もありかな。

出身地 が 広島県になった。以前は東京だった。

過去に年齢詐称が発覚した芸能人

1997.8  三井 ゆり  4歳サバ読み
2001.12 井川 遥   1歳サバ読み
2005.1  麻木 久仁子 2歳サバ読み
2006.6  ほしのあき  1歳サバ読み




脳力全開高速聴力トレーニング朗読CD「速音聴120名の偉人伝=5人の科学者編」【ホホエミネットショップ】脳力全開高速聴力トレーニング朗読CD「速...
17,400円
デジ速=デジタル速音聴の脳力全開高速聴力トレーニング脳トレ朗読CDが発売、感動の...

Ads by STMX



41歳キョンキョン 歌手復帰

デビュー25周年の
小泉今日子(41)が4年ぶりのライブを16日、
東京・新木場スタジオコーストで行った。

音楽イベント
「AP BANG!東京環境会議」
に出演。
音楽プロデューサーの
小林武史(47)ら豪華バンドをバックに
代表曲「あなたに会えてよかった」などを披露。
21日にベスト盤、
秋には4年ぶりの新作を発表予定で
久しぶりに“歌手・小泉”が動く。

自ら「今年は歌手!」と音楽活動を活発化させる意向で、

21日にはファンからのリクエスト投票で
選曲したベスト盤

「K25〜KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST〜」

を発売。秋には4年ぶりの新作を発表する予定。
99年以来8年ぶりにテレビの音楽番組で歌うこともありそうだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネット上の怪しい噂

●赤西仁が今秋にKAT−TUNに復帰する!?

まあ、よくあるネット上の噂の一つとして取り上げてみた。
「来年出演予定のA西は、結局古巣から秋までに復帰するもよう。獲得の
為本気で現地まで乗り出し接触してたとこも数社あったけど、最近に
なって全て手を引き古巣から戻ることに決定したそうです」。

噂のネタ元は「2ちゃんねるのドラマ板」。TBSで今後予定されている
ドラマについて書かれており、その中の出演者に赤西仁がいるようだ。

背景にはKAT−TUNの人気が思ったより伸びていない現状があるという
見方もある。辞め方が辞め方だけに、簡単に戻していいのかと思ってしまうが
どうなるか注目したい。

引退発表は独立阻止のため!?飯島愛所属事務所の思惑

本人は「引退する」と一言も言っていないのに所属事務所が引退を認めるコメントを発表したことで業界でいろいろな憶測を呼んでいる飯島愛の引退騒動。ゲンダイに新たな説が出ている。

「飯島は引退ではなく所属事務所からの独立を考えていたのではないか」(ゲンダイ)。
芸能関係者によると「飯島はタレント業をセーブしてクリエーターみたいなことを考えていたという」。たしかに体が腎盂炎でつらかったのも路線変更の一因だ。

だが、「手塩にかけて飯島を売れっ子タレントに育ててきた所属事務所にしたら、勝手に独立されたらかなわない。そこで早めに手を打って引退の方向で落ち着かせたいのだと思います」

先週の「サンジャポ」での飯島を見ると、案外当たっているかもしれない。
「引退発表」は芸能界的慣例として制裁的な意味合いが強いということか。

神田うのと仲良しでビジネスに関しても影響を受けているというし、今までの人脈を考えれば、「出すぎた杭は打たれない」ほどの実力を示せば、また別の形で芸能界に復帰ということもありえるかもしれない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飯島愛が「サンジャポ」で芸能界引退表明


飯島愛がTBS系「サンデージャポン」でとうとう引退を表明した。番組後半の午前11時すぎに、爆笑問題から話題を振られると「3月、いや、でもやめます、タレントのお仕事は…。3月末で調整してもらっています。皆さん本当にありがとうございました」(ニッカンスポーツ)と挨拶した。

肝心の引退の理由については、昨年体調を崩したときに引退を考えるようになり、「こういう仕事をするのはきつい歳になってきたなぁ〜」と思ったという。

海外移住の噂に関しては、今後も「日本にいる」と明言。そして今後の仕事に関しては「いろいろ考えたりしている」と少しはぐらかすような答え。まあ、実際にまだ何も決まってないのだろうけど。

また、先週の番組収録後、爆笑問題に呼び出され、「絶対に他でしゃべるなよ」と念を押されたことも暴露。先週「しゃべりすぎ」と文句を言ったデーブ・スペクターに対しては、来日したマイケル・ジャクソンのファンイベントのチケットを入手することでチャラにして和解したという。

なお、今月いっぱいは「サンジャポ」に出演するということもあり、来週以降も何かコメントがありそうな感じだった。ちなみに「後釜を狙っている」とマスコミに書かれた西川史子もゲストに出演。飯島の引退について聞かれると、「(後釜を)狙ってはいないけど、いい流れだなと思ってる」とポロリ。

これ、きっと本音だろうなぁ。

産休明けの小島奈津子「噂の!東京マガジン」新キャスターに

小島奈津子がいよいよ本格復帰のようだ。元フジテレビアナの小島奈津子
(38)が4月放送分からTBS「噂の!東京マガジン」の新キャスターに
起用されるという。昨年2月に長女を出産した小島は、産休復帰後初の
レギュラー出演となる。

「女優、吉瀬美智子(32)からバトンを受ける小島は『18年間続いて
いる看板番組に参加させていただけることになり、大変光栄。新米ママ
として子育て奮闘中ですが、生活者の目線で頑張ります』と大はりきり。
新コンビを組む森本毅郎キャスター(67)は「小島色をどんどん出して
番組を仕切ってほしい」と期待している」(サンスポ)。

森本と小島は以前フジの情報番組でもコンビを組んでいた。森本は以前
から小島を気に入っていたから、今回の起用もひょっとして森本の引き
かな。


自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET! 愛車を少しでも高く売却したい方はこちらへ FXビギナーズシステム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

